おめでとう♪3ヶ月 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

今日で、ヒヨコ3ヶ月となりましたHAPPY



最近気付いたんですが、

私と旦那とであやすと

2人の顔を交互に見ながら笑うのですえへッ



嬉しいのねキラキラ




えっっ、




早くもその月齢にして、親に

気を使ってるのですか・・・クマ



・・・そうですか○| ̄|_



そんなヒヨコは、

新生児の頃は

バスタオルをひし形に下において、

頭と足の部分をたたんでおくるみに出来てましたたーらこー♪



で、新生児の頃のヒヨコ天使

(もう、顔変わってるので見せてもいいとヒヨコ殿からお許しが・・・)




こころね日記



が、今ではもうそろそろ

ひし形からはみ出しそうな勢いに!!!


3ヶ月ホヤホヤのヒヨコたらこ



こころね日記


なんだか、デーンとしておりますな。。。



足首には何とも言えないラインも増えちゃって・・・。



しかも、今日は12時間給油なしの

スーパーノンストップの爆睡をしてくれたヒヨコ。


私の胸もどうにか耐えれたみたいで・・・


やっぱり普段しないようなこと(外出)をすると、

疲れがドッと出ますよね。。



今日も「家こもり」しようね♪ヒヨコハート②



ペタしてね