やっぱり「オウチ」が1番♪ | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

やっぱり、母子共々疲れました。。

「家こもり」大好きっ子の2人です。

「引きこもり!?上等だね音符

なんて、2人で目線での会話をしてます(笑)


ヒヨコは途中の御飯タイムも入れ、12時間爆睡寝る

私も珍しく5時30分に起きました・・・


そしてすがすがしい朝はれ




さぁ、お風呂タイムですキラキラ

(我が家は旦那の都合に合わせて、

 ヒヨコを朝お風呂に入れてます。悪しからず。)


こころね日記


お風呂に連れ去られるヒヨコ。

人さらいにあったかのようです(笑)

でも、大人しく連れ去られております。。



あ~、良いお湯じゃった。。



こころね日記


最近、旦那のお気に入り。

ハンドタオルで帽子代わり。

(ハンドタオルの幅にすっぽり納まる頭・・素敵芽生え


「意外と帽子が似合う子なのね」って又もや親ばかっぷり。


そうそう、やっとか今さらか、新生児サイズの肌着が

ピタピタになってまいりました。

60サイズも丁度良い感じです。

前は足も手も出なくて、襟ぐりもあきまくって、

チンチクリンたらこだったのにね。


丁度良い「秋」の匂いが感じられるこの頃・・

新しい服でも揃えようかなぁ。。