激しい『指しゃぶり』 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

ここ2日、大変な事態がクマ


ヒヨコの『指しゃぶり』がハンパないのですたらこ

寝てるのか起きてるのか目はつぶったまま


チュパチュパチュパチュパ。。。


って音がするばかり・・・・



で、見てみると、

左手は後ろ髪を引っ張って、右手は広げたまま

親指を口に入れ、何とも言えない変な姿で、


ひたすら、チュパチュパチュパチュパ。。。エンドレスリピート



『指しゃぶり』は『成長の証』と先日の助産師訪問 で学んだんですが、


にしても、しすぎじゃないのはてな5!



まぁ、それだけならいいんです・・・・が、



欲しがらないんですくま

泣かないんです泣



泣かぬなら、先に飲ますぞ、ヒヨコ殿


なんて冗談めかしていいのか判りませぬがア セ

結局、私の方が耐えきれずに与えてます。


急にポッカリ昼間でも、軽く4~5時間授乳時間が空く始末時計

オムツ替えの回数は適度にあるのですが・・



これも普通なんですか??


チュパチュパチュパチュパ。。。が、


あんたのなんか、飲む気しなくなったわよ~

と聞こえてきたりして○| ̄|_




こころね日記


モヒカン姿で激しく吸ってる様は、

まるでロックでも歌ってるみたいクマ



どなたか経験ある方教えてくださいmakovv