なぜだか毎日の日課。 | こころね日記

こころね日記

H20年12月結婚。
H21年6月に長女を出産。

我が子「ひよこ」と長女の猫「チャゲ」との
慣れない育児や主婦としてのあれこれ。
家こもりな日常と、大好きな食べ物等まったりとした日々の
徒然を気ままに書いてます。

産後するする母乳で痩せるものキラキラ

と思っていたのに、

結局、妊娠前より+2・5~3キロで停滞中です・・・・


どうやら『鉄分不足』も痩せにくくなる要因の1つらしく、


(お通じにも鉄分は大事らしいですよね。

 妊娠中は本当に苦労しました○| ̄|_   )


補うための最近の日課が、


朝起きたらスプーン1杯のプルーンと水を摂取する。


これが効くのか効かないのか判りませぬが、

何だか止められなくて続けております。。


で、今のプルーンはこれ。

こころね日記


結構これだけでもいける味ですえへッ


旦那はプルーンは嫌いなので、

ちょっとありえんって目で見られたりします・・・