…個人的には文字にして
『ワイルドだろう?』と付けないと
なんだか松鶴家千とせを彷彿とさせるんだぜぇ?
わっかんねぇだろうなあ~
・・・・・
(学園長)・・・
もの凄く・・・
わかるぜぇぇ~!益!

ハイハイ其の弐だぜ。

●賞味期限が年単位(確か5over)で切れていた
干し椎茸が出て来たが
未開封でもったいないからと使ってみたが
漢方薬みたいな味わいだったぜぇ?

●東京タワー非常階段でてっぺんまで
昇ったことがあるぜぇ~!
ワイルドな昇り方だろぉ~。

●私は女子だぜぇ!!!
いっぱい、しゃべって、声だして仕事してたぜぇ!!!
そうしたら、高音の声がハスキーボイスに声変わりしたぜぇ!!!
なぁ~ワイルドだろ~。

●ずっと「ギターの弦は5,6本」と思っていたぜぇ!
6本と知ったのはGWのChagetles公演だぜぇ!
初めて数えてみたぜぇ!

●小学生の頃、干潮の海で泳いでたら、オコゼに刺されて、
アンモニアを付けたらいいって、母に言われて、
母のおしっこを付けました(益)

●朝、出勤途中で自転車のチェーンが動かなくてなって、
ブレーキかけるまもなく、横転したぜぇ。
胸を打って、一瞬呼吸が出来なくなったぜぇ。
顎から、ポタポタと血が出たぜぇ。
自分を治しに病院に行く前に、自転車屋に行って、
自転車を先に直してもらったぜぇ。
自転車屋がまだ開店前で、お店の前で1時間待ってやったぜぇ。
出血が止まらなくて、20分おきに顎の絆創膏を重ねていったぜぇ。
何枚重ねても、赤く染まっていったぜぇ。最初に行った病院は、
救急病院じゃないから縫えないって、断られたぜぇ。
結局、顎を3時間近く開けっ放しにしていたぜぇ。
顎縫って、テープいっぱい貼られて、
午後から仕事に行ってやったぜぇ。
「ジャイアント馬場みたいじゃないか。
休めばよかったのに。(笑)」
って本部長に笑われたぜぇ。
転んで顎縫ったの、これで2回目だぜぇ。

●仕事中にペンのインクが出なくなったから、
ペンを大きく振ってみたぜ~。キャップが空を飛び、
白い壁に黒い斑点が発生したぜぇ~。
インクは出ないまま、斑点も完全には消えなかったぜぇぇ~。
さぁ、いつバレるかな…。

●①あのフネさんよりひとつ年上だったぜぃ~!
②旦那の髪、ずっと私が散髪してやってるぜぃ~。
旦那、10年以上散髪屋に行ってないぜぇ~!

●「便秘だから賞味期限を数日過ぎたヨーグルトを
1パック一気食いしてやったゼ~ ワイルドだろ~
おかげでお腹にチカラが入らないゼ~(益)」

●おなかぺこぺこで今にも倒れそうなのに(?)
コメント書いちゃってるぜぃ‼‼

●ケン○ッキーの4ピースパック+ポテト+
クリスピーを、一気に一人で食べたぜぇ~!

●2時間の飲み会で、720mlのロック梅酒を
一人で飲み干したんだぜぇぇ~

●友達とランチに行った時ラー油を
バンバンかけて1瓶空けたぜ~ 
辛いの大苦手な私は見てるだけで
倒れそうになったぜぇぇ

●我が子3人のワイルドさを・・・
長男は鴨川で
次男は新宿で
職務質問された事あるんだぜ~(ちなみにシロ!笑)
娘は・・・
バイト先で泥棒の被害にあって
事情聴取・現場検証とか・・
TVみたいって言ってたぜ~(犯人逮捕!)

・・・

すっ!すっ!凄すぎる(益益益)
其の参もお楽しみに・・・



$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

●本日収録でいきなり・・
チャゲレレの父「高橋職人」のVTRが流れて来て
ウクレレについて
熱く熱く語っていたぜぇぇ~。
ウクレレ・・バンザイ!
「高橋職人」ワイルドだったぜぇぇ~!

$Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba