そして・・

あと・・5回寝たら・・

博多ばい!!


ほな・・「京都のお土産」は

迷わず・・「チャゲトルズ」の

メンバーには・・

木刀を勧めておきます・・

しかし・・飛行機・・・

ムリだわ!!

船便で送るか??

何処にじゃぁ?

モチロン・・・

「リバプール」にね!!


それにしても

本日、関西方面は

いい天気でしたね。。
Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

快適なN700系は


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


京都を通過・・・

つーか・・今度は

ちゃんと下車しますね・・

で・・・14時頃

大阪の空には

見事な・・飛行機雲

大阪のみなさん・・

見上げてましたか?


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

そうです・・・

実は本日、大阪で

「ヤンタンの父」こと

「おおなべさんを しのぶ会」

が執り行われました。

僕らは1983年から

「ヤンタン火曜日」を

担当しており・・・

そりゃもう・・・

「青春の鼓動」的な

ラジオ番組でした。。

当時関西のお客さんは

ほぼ100%「ヤンタン」の

リスナーだったと思います。。


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

神戸から「飛島」も・・・

もとい・・・

「飛鳥」と合流して

「おおなべさんをしのぶ会」に

参列しました。。。

やはり・・

「ヤンタン」は

「チャゲ&飛鳥」

なんですよね。。
Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba

そして、そうそうたるメンバーの中で

僕らもコメントを・・・・

公の場では・・

実に久しぶりの

ツーショット・・・

最初・・

壇上に立ったとき・・

思わず飛鳥が・・

「ムリ・・・」

「ムリ・・・」

「立ち位置・・・」

「・・・」

「逆・・・」

チャゲも思わず・・・

「嗚呼~」

「ムリ・・ムリ」

その時間・・

たぶん「5秒切っていた」

と思う。。

ほんの一瞬

「飛鳥&チャゲ」に

なっていました。。

「おおなべさん」の

リクエストで

定位置で・・

「チャゲ&飛鳥」として

コメントさせたいただきました。。

・・・・

あらためまして・・

「おおなべさん、お世話になりました」

そして・・

「ありがとうございました」


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba
んじゃ宿題・・

「ほんの一瞬ってどのくらい?」


えっ!!

ピントがアマスギル・・・

ゴモットモ・・・チャオ。。