暑いね~みなさん頑張ってますか?東京は揺れました。


でも大丈夫ですよ。つ~か大丈夫でしたか?


さてさて最近「ハリネズミ君」をポケットに入れて


色んな街の雑踏をカシャ・カシャ・・シャッターを押してます。


シャッター的な視野で世間を見渡せば・・なんだか・みんな


楽しく明るく生活してるんだな~って、実感しますよ。


そんな写真たちをUPします。


ヤレヤレ・アゲナコト・ソゲナコト・ギスギスしないで・・肩の力抜いて・・


明日のことは明日考えよう♪とりあえず俺たちは笑って行こう・・みたいな!


がんばりすぎないで・・ガンバリンシャイ!ですよね。


んじゃ・・宿題「三重県は津の細道・・川柳&バンド名です。」


お盆ですし、ご先祖様も・・ドッカンドッカンするヤツを頼みます。



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba


Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Chageオフィシャルブログ「ManyManyHappyReturns」 Powered by Ameba



Cノガンバレルミナモトハアナタタチノスマイルデス・・ダカラガンバレルダヨ。