今日は島から出て、パン屋さんと熱帯魚屋とトイザラスへ行ってきました
 
パン屋は嫁がパン専門学校時代の先生がパン屋さんをしているということで行ってきました。
 
トイザラスは子供の希望で行ってきました。
 
熱帯魚やは当然私の趣味です。
 
行ってきた熱帯魚屋は、西明石のひょうたん島と加古川のアクアモンスターです。
 
ひょうたん島は相変わらず汚く、改装中だったので魚も少なかったです。
 
気になってたワイルドトロジャンはすでにいませんでした。
 
残念!!
 
久々に言ったアクアモンスター、魚のレベルは高くないですがワイルドトロジャンやおそらくですが結構デカイめのブリードエンドリ、エイなどいて楽しめました。
 
しかし熱帯魚屋さんて愛想もくそもないですね、いっぱい質問したかったのですが
 
まあ~常連さんにはいい対応するんでしょうけど
 
近くでいいお店ないかな~耳
 
おしまいパー
 
最後に、いい顔目
イメージ 1
イメージ 2