アニメ「俺ガイル続」は本日4月2日(木)25時51分~放送開始!!ウェーイ!wwwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

っべーwww今年最初のブログ更新が4月とかwwwwww
どーも、堀井茶渡ですwwwww

書きたい事は色々ありすぎるんですが、まぁそれは日々ツイッターで垂れ流してるんでwwww
とりま!本日から放送のこちらの告知!!

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」
【戸部翔】役
http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

本日4月2日(木)25時51分~TBSにて第1話放送開始なんでオナシャッス!wwwwwww


第1話は戸部っちの当番回ってゆーかまぁなかなかにウザいですwwwwっべーwwwwwww
この際、アニメ第1期見てなくても今回のアニメ第2期から観ちゃおうwwwww
気になったら1期はBDとかDVDで観れば良いからwwwwBD-BOXも出てるからwwwww



画像はアニメジャパン俺ガイル続ステージ終了後の出演陣での一枚wwwwww




そして、主演声優と原作者と出演声優な「えぐわたちゃど」の一枚wwwwww


多分俺はOPから泣いてEDでも泣くwwwwwwwwwwwwwww