俺つばファミリーによる俺つば打ち上げ旅行のまとめwwwwwwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

えー、気が付いたら今年ももう6月に突入・・・・あれ?マジで?もうそんなに経っちゃったの?と改めて思うと共に、これを読んだ人にも同じ焦りを感じさせてやろうかなと言う素晴らしい心配りを振り撒きます、堀井茶渡ですwwwwwww


何?前置きが長い?いえ、今回は本文も長いですwwwwwwwwwww

むしろ今回もかwwwwwwwwww


はい、今日も今日とて「俺つば」関連の話なのは言うまでもありませんねwwwwwwwww


既に御存知の方が多いですが、そうです、アニメ俺つばの収録は終了しておりますwwwwwww

そんな訳で今週はアニメ「俺つば」の打ち上げ旅行に行ってきましたwwwwwwwww

番組公式としてではなく「俺つば会」主導としてですが関係者総勢22名の大所帯wwwwwwwwww

お仕事の都合により今回は残念ながら参加できなくなかった方も大勢いらっしゃいましたが、それでも22名もの俺つばファミリーでの旅行は終始大いに盛り上がりましたwwwwwwwwww

それはそれはまるで第7話の「栄えある王の凱旋だ!」のAパートの如くwwwwwwwwwwwwww


では、各所で後悔された画像を拝借して画像満載でお送りしますwwwww(後々許可戴きますw)

これで皆も一緒に旅行している気分に浸れるよ、やったね!wwwwwwwwwwww


旅行先は箱根の温泉とゆー事で先発隊はロマンスカーに乗って一路箱根へwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

そして車内はまるで引率の先生のいない修学旅行と化すwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

先発電車組のメンツは奥から、鷲ちゃん・日和子さん・マルチネス・音監のMさん・森里くん・バニィD・明日香・脚本のNさん・アリス・小鳩・咲夜くん・西又先生・撮影してくれたMさんとSさんの14名wwwwwwwwww

ちなみに更に先発車組(買出し組)がチケドンさんと狂夜ちゃんwwww


んで、修学旅行で出発してすぐに飲むビールうめえええええええwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

こんな大勢でわいわいと盛り上がりながらの旅行は修学旅行以上じゃねーかなと思うwwwwwww

昼間っからビールとツマミをかっ喰らいながらの旅行マジやべーってwwwwwwwwwwww

そして俺と荻さんの箱根チャリンコ旅行コンビの騒がしさにたまらずトランセルのかたくなるばりにガード態勢をとる又吉さんの図wwwwwwwww
この後、自らフードを勢いよく脱ぎ捨て「うるさくてねらんねーよ!wwww」と髪を振り乱しながらのツッコミ戴きました、あざーっすwwwwwwwwwwwww

そんなこんなであっと言う間に目的地である箱根湯本に到着wwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

去年の11月に荻さんとここまでチャリできたなぁとしみじみwwwwwwwwwww

詳しくは先日のオギーナイト2で販売した「スロッターDVD2箱根自転車旅編」をどうにかしてゲットしてみて下さいね~wwwwwwwwwww


そして夕食の時間まで各自自由行動してたらカワハリュー先輩合流wwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

これは早速シャッターチャンスを狙っている眼ですなwwwwwwwwwww

ちなみにこの時男性陣は男部屋でゲヘゲヘする遊びをしてから温泉に入ってましたwwwwwwwww

ゲヘゲヘする遊び・・・・・・・YFBのTシャツを俺が忘れた事による弄り倒し大会wwwwwwwww


そして夕食の宴が始まるwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

浴衣姿の涼子さんがゴハンをよそってくれたよ、やったね!wwwwwwwwww
うむ、若女将最高ですなwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


カワハリュー先輩が生姜を咥えて荒ぶるよwwwwwwwwwww

西又先生の浴衣から覗く生脚をオカズに白米美味しいですwwwwwwwwwwwwwww

さすがは俺たちのハリューwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこに痺れる憧れるううううううううう!!wwwwwwwww

と、思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


俺が喰われたぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カワハリュー先輩のクチビルは荒々しい行動に反して女の子のように柔らかかったですwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・俺、女とキスする時も目を閉じないのに何故かこの時は閉じてしまったwwwwwwwwwww

そして気が付いたら腰に手を添えていたwwwwwwwwwwwwwww

まぁ女性陣から黄色い声が上がったのは言うまでもないwwwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


これ給食の時によくやったよねwwwwwwwwwwww

マルチネス役の藤本さんが日和子の後ろに出現する魚みたいな構図wwwwwwwww

そんな藤本さんと咲夜役の三宅さんと何故かカワハリューだけ残像拳な3ショットwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

ダマ先輩に忍び寄る重度の俺つばー2人の魔の手wwwwwwwwwwwwwwwwww

と、まぁこんな感じで夕食も賑やかだった訳ですwwwwwwwwwwwwwww


夕食後は自由行動の後に大宴会のはじまりはじまり~wwwwwwwwwwwwwwww

そしてこの間にカルラ・アッチョ神・ジャクソン神・AB川さん・音監のえのもとさんが合流してついに全員集合となった訳ですwwwwwwww


か~ら~の~wwwwwwwww
いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

お誕生日の近かった西又先生・ジャクソンさん・狂夜役の藤野さんの合同お誕生日&アニつば収録終了を記念してのプレゼントを西又先生へ贈らせて戴きましたwwwwwwwwww

そしてメッセージカード代わりにクマのヌイグルミにメッセージを書いたものもwwwwwwwwww
皆さんおめでとうございます!そして西又先生いつもありがとうございます!!wwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

そして、初めての共同作業の図wwwwwwwwwwwww


それから宴は進んで行き、視聴された方もいるかもしれませんが突如アチョ生出張版wwwwwww

ミュートのカックカク放送ですがとんでもない事になりましたね~wwwwwwww

まさに神回でしたwwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

見切れとかパンツとかソーセージとかバナナとかお祭り騒ぎでしたwwwwwwwwwwwwwwww

アッチョさんとバナナぺろぺろのDQNと見切れる稲田さんwwwwwwwwwww
荒ぶる涼子さんとカワハリュー先輩の画像は残念ながら無かったwwwwwwwww


そーこーしていると、そろそろアニメ「俺つば」の第9話がMXで放送される時刻にwwwwwwwww

御好意により完パケDVDを預かっていたので放送に合わせて視聴開始wwwwwwwwww


さっそく翼を広げるヨシダマさんwwwwwwwwwwwwwww
いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


もはや観賞会ではダマッ先輩のサビ歌がなければ始まらないwwwwwwwwwwww

中毒性が高いのは「つばラジ」リスナーならわかるハズwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

そしてみんなで視聴の図wwwwwwwwwwwwww
ツイッター実況している方は忙しい訳ですwwwwwwwwwwwww
そして恒例のEDに合わせて荒ぶる日和子のポーズwwwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

んでもって、視聴の間なのか視聴終了後なのか忘れましたがこんな感じwwwwwwwwwww
まぁ大体みんな荒ぶってるのが伝わると思いますwwwwwwwwwwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

そして「ねぶら」な画像とマルチネスとアチョチネスの夢の共演wwwwwwwwwwww

後ろにチラリと見えるのはAB川さんの金髪wwwwwwwww


こんな感じで宴は夜遅くまで盛り上がりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終的に残ったのは、稲田さん・三宅さん・ジャクソンさん・えのもとさん・AB川さん・俺の6人でしたwwwwwww

まぁ予想通りだよねwwwwwwwwwwwwwww

どうやら男部屋では修学旅行の夜トーク(予想では確実に猥談w)で盛り上がっていたらしい事を後日知りましたwwwwwwwwwwwwww

こーゆー時は本当に身体が二つ欲しいよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、こっちはこっちでジャクソンたんのお尻が炎上したり楽しかったけどねwwwwwwwwwwww

そして幹事の俺は稲田さん・ジャクソンさん・AB川さんのイビキによるセッションを堪能しながら後片付けをして1時間の仮眠についたとさwwwwwwwww

結局2時間仮眠しちゃったんだけどねwwwwwwwwwwwwww


そして仕事の都合で早めに帰京する荻さんに起こして貰い、握手をしてお見送りwwwwwwww

荻さんの手がスベスベだったのが印象的でしたwwwwwwww

そして予定よりも寝てしまったので、いっそいで温泉に入って朝食をムシャるwwwwwww

温泉のんびり入る予定だったのになぁwwwwwwwwwwwwww

あっ、今気付いたけどサウナ入り忘れたwwwwwwwwww


女子部屋では又吉さんのリアル小鳩が見れたそうですwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

寒いようwwwwwwwwwwwwww

からの、俺でしたあああああああああ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


そしてアリス役のあおきさんが太極拳の型をしておられましたwwwwwwwww

太極拳を使うアリス・・・・・・「つばファイ」に参戦決定だな、こりゃwwwwwwwwwwww

涼子さんと又吉さんのユニット「俺ックス2」のダブルピース☆wwwwwwwwwww


ほんで、そしてあっと言う間にチェックアウトの時間wwwwwwwwwwww

準備の出来た方々は思い思いに過ごされていましたwwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

って、画像が稲田さんしかないやwwwwwwwwwwww

ちなみにこのグラサンは荻さんの忘れ物wwwwwwwwwwwww

稲田さんは旅行の日も夜まで仕事で、旅館到着が温泉の終了する10分前だから急いで温泉に入り、翌日も昼過ぎからのお仕事だったりと誰よりもハードだったと思うのに全く疲れを見せず明け方まで飲んで一緒に騒いで楽しんで、本当にタフガイです、カッチョ良過ぎですwwwwwwwwwwwww


そして旅館で、車組とは別れて電車組はバスで箱根湯本駅へwwwwwwwwwww

お土産物散策を各自でぶらぶら楽しんで、仕事の方々帰京組は帰京wwwwwwwwww
2日目は「箱根彫刻の森」だぜええええええええ!!!wwwwwwwwwwwww

と、言っていたんですが宴会で夜遅くまで盛り上がり過ぎちゃったので、その疲れからほとんどの方が帰京組にwwwwwwwww


帰京組の車内はこんな感じだったようですwwwwwwwwwwwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

はい、「きゃんでぃがーるず」の皆さんですwwwwwwwwwww

まゆきゃん、りょーきゃん、あいきゃん、あちょきゃんですねwwwwwwwwwwwwww

駅弁食べながら優雅に帰京されていたんですねぇwwwwwwwwwww


そして、時を同じくして残った俺とジャクソンたんは箱根観光と言う名の二人っきりのイチャイチャデートに繰り出しましたwwwwwwwwww

せっかく箱根に来たのに観光せずに帰るなんて出来ないこのコンビは干支が一緒wwwwwwwwwww

一回り違うなんて思えないほど仲良くイチャこきながら箱根登山鉄道に乗ってスイッチバックを楽しみながら当初からの目的地である「箱根彫刻の森美術館」へwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

チャドン(26)「さーせん、DQN2枚くださいwwwwwww」

ジャクソン神(39)「彫刻の森で硬直、これマジ俺のリリック実直wwwwwwww」(捏造ですw)


まぁケータイの電池があまりなかったんであんまり写真は撮れなかったんですが、園内をのんびりと回って主に気になったのはガンツの球体みたいなのの金色のオブジェとコレ↓wwwwwwwwwwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

密着し過ぎだろwwwwwwwwwwwwww

更に隣に巨大な婦人像があり2つでセットらしいんだが、どうみてもその婦人像にフルボッコされた人にしか見えないwwwwwwwwwww

そして「右手は添えるだけ」wwwwwwwwwwwwwwwww

手が離せないからペットボトル持ってきてってさwwwwwwwwwwwww


そして最後に二人の愛(俺つば愛w)を誓うとゆー事で握手wwwwwwwwwwwwwwww


いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww


ハートの外だった事に撮ってから気が付いたwwwwてぃひwwwwwwwwwwwwww


そんで箱根の森のバイキングをムシャって、以前稲田さんに聞いてから買おうと思っていた骨組みの多い傘が土産物売り場で売っていたので購入して帰路に着きましたwwwwwwwwwwww

まぁ、傘はこの後こっち戻ってきて最寄の路線で電車内に置き忘れて一回も使う事無く紛失させちゃうとは思いませんでしたけどねwwwwwwwwwwwwwwひくわwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな感じで2日目はジャクソンさんとイチャイチャ過ごせて楽しかったですwwwwwwwwww

色々ダベリながら新宿に帰ってきて、煙草吸ってから解散して、あんま寝てなかったんで家に帰ったら死んだように寝落ちしてましたwwwwwwwwwwwwww

うん、まぁ大体こんな感じの打ち上げ旅行でしたwwwwwwwwwww

打ち上げ旅行って俺は役者始めて9年経つけど初めての経験だったし、それが俺つばファミリーとしてで本当に嬉しかったし楽しかったwwwwwwwwwwwww

さすがに1クールの作品ではありえないみたいだしね~、毎回飲み会やって、花見やって、観賞会やって、遊んで、どんだけ仲良いんだろうね、この「俺つばファミリー」はwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ俺つば最高おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな関係者が先陣を切ってもっとも盛り上がっている前代未聞の作品「俺つば」こと「俺たちに翼はない」、いよいよアニメの放送も残すところ後3話となってしまいましたwwwwwwwwwwwwwww

もっともっと盛り上がりたいなぁwwwwwwwwwwwwwwww

続編やりたいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


って、事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























BD&DVDを是非購入しちゃおうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ?第2期?俺が聞きてーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

売り上げ次第なんじゃねーのかなwwwwwwwwwwww


ちなみに第一巻の発売は今月6月22日ですwwwwwwwwwwwwwwww

まだまだ予約は間に合うから予約しといでwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺はもう予約しちゃったよ、先月の銀座のイベントでwwwwwwwwwwwwww

だって「身長140cmの世界」の音源欲しいもんwwwwwwwwwwwwww


特典もぞくぞくと発表されていますが、スタッフコメンタリーの裏話とジャクソンさん書下ろしのキャラクターコメンタリーは俺つばーならマジでアガっちゃうよwwwwwwwwwww

キャラコメの方の第1巻は、カケルくん(CV:日野聡さん)・ナルタロー(CV:後藤邑子さん)の鳳兄妹と、まさかのバニィD(CV:堀井茶渡)だからねwwwwwwwwwwwwww

しかもドラマCDばりにボリューミーな内容で、それが毎回2話収録されてるってんだからマジパネェよwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ俺つばーなら楽しめる、何故って俺が終始にやにやしてたからwwwwwwwwwwwww

しっかし、アニメで喋った台詞量よりも何十倍も台詞あったわwwwwwwwwwwwwwww

それに色々新鮮な事や驚愕な事もあったりしてねwwwwwwwwwwwwwww

ああ、早くおまえらみんなたちと一緒ににやにやして語りたいじゃねーか、コノヤロウwwwwwwwww


更に「つばラジ」こと「俺つばラジオ」の特別版も付いてくるとかパネェwwwwwwwwwwwww

この収録された回は俺も見学に行けてないから非常に気になるwwwwwwwwwww

140cm共々早く聞きたいから22日早く来いwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなつばラジの今回配信されている回のゲストはRウイングの御三方wwwwwwwwwwww

今回もアバンドラマから飛ばしてるよ~wwwwwwwwwww

そして、こちらも発表がありましたが「つばラジ」のまとめCDが発売決定しましたwwwwwwwwwww

第1回~第17回までを収録しているだけでなく、更に録りおろしたスペシャル回まで収録されているとゆー豪華さwwwwwwwwwwwwww

しかもそのゲストが鷲ちゃんの三浦さんと、カケル君の日野さんのダブルゲストとは堪りませんなぁwwwwwwwwwwwww

今月末の発売で、もう予約も始まってるから予約を急ごうずwwwwwwwwwwwwww

でも、これも今後店舗特典とか発表あったりするのかな?wwwwwwwwwwwww


そしてそして、同じく発表があった「星架か」ことアニメ「星空に架かる橋」のラジオとの合同生放送配信「俺たちに架かる吉田橋」も決定したそうですので、その情報もチェックをお忘れなくwwwwwwwwwwwwww

星架かのラジオのパーソナリティの河原木さんと大久保さんの御二方には、先週のオギーナイト2の時にお逢いしていますから出演者の皆さんを知っているこの放送は非常に楽しみですwwwwwwwwwwww

どちらの番組も良い意味でひっどいですからねwwwwwwwwwwwwwwwww



さぁ、そんな訳でチェックするものはチェックして、予約するものは予約しようずwwwwwwwwwww

俺つばのイベントもあるみたいだしチェックしとかないと悔しい思いしちゃうぜwwwwwwwww


とりあえず今日のブログはボリュームあり過ぎたなwwwwwwwwwwwwwww

なんで6時間くらいかかってんだよwwwwwwwwwwwwwwww