告知にまみれた久々の更新wwwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

えー、ついに師走の意味がわかった師でもなんでもない26歳のDQN、堀井茶渡ですwwww


26歳のDQNですがAB蔵さんの犯人は俺ではなかった事が証明されて一安心ですwwwwww

そもそも六本木とか行って飲む金が無いwwwwwwwwww

最近はもっぱら280円居酒屋がメインwwwwwwww


しっかし、忙しさに追われてしばらく更新してなかったから更新分がパネェwwwwww

もはや何から書いていいのかわからんレヴェルですwwwwwwwww

とりあえず書いていこうwwwwwwww



まず、最初に・・・・・・・・・wwwww


【俺たちに翼はない】アニメ化決定!!!


いやっほぉぉおう!!マーベラス!すんばらしぃぃぃ!!wwwwwwwwww

放送は来年の4月からだよ!やったね!wwwwwwwwwwwww

とにかく今から楽しみで楽しみでしゃーないわwwwwwwwwww

アニメで俺つばを観れる日がついに来るんだぜwwwwwwwwwww

俄然アガるアガるwwwwwwwwwwwww

バニィDの出番も1クール中に1話はあるみたいだし本当に嬉しい限りですwwwwwwwwww

そして1クールだからどんなストーリー展開になって行くのかめちゃめちゃ気になるwwwwww


アニメ【俺たちに翼はない】公式サイト

http://www.mmv.co.jp/special/oretsuba/



更に更に・・・・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwww


【俺たちに翼はない】ラジオ配信開始!!!


プレ放送でのカオスっぷりも健在なままついに本放送第一回の配信がされていますwwwww

しかもプレ放送の時に俺が投稿したメール採用して貰えただぶりゅうだぶりゅうwwwwwwwww

身内でマジさーせんwwwwwwwwww

もちろん7兆回聞いて7兆通メールを送っている結果だよ、うん、まぁ、普通かなwwwwwwwww

ちなみに奇跡が起きてラジオ番組内でPCゲーム「俺たちに翼はない」とPCゲーム「世界征服彼女」のCM告知をバニィDで読ませて貰ってますwwwwwwwグランロデオさんとの2段オチ要因としてwwwwwwww

明日からの第二回配信も楽しみでしゃーないし、まだ聴いていない方はお聴き逃し無くwwwww

俺も今からもう一回聴いちゃおーっとwwwwwwwwwwww


Webラジオ【おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT】公式サイト

http://lantis-net.com/oretsuba/



そして俺つばラジオ内のCMでも言っていますが、俺もバニィDではなく「ギャル男D」役で出演させて戴いている「Navel」さんの新作PCゲーム【世界征服彼女】の発売日が当初の予定よりちょびっと延期して「12月24日」に決定しました!!wwwwwwww

これで今年はクリスマスイブもクリスマスも年末年始も怖くないwwwwwwwwwwwwwww

ギャル男D役は実は今回の本役では無いので是非プレイして驚いて下さいwwwwwwwww

俺も自分の演じている様子を聴いてみたくてしゃーないwwwwwwwwww

カウントダウンボイスもいよいよ一ケタになっちゃったから聴き漏らさないようにねwwwwwwww


Navel最新作PCゲーム【世界征服彼女】公式サイト

http://www.project-navel.com/sekajyo/



そしてクリスマス繋がりで、お次はコチラwwwwwww


イベント:【リア充禁止!! ~べ、べつにアンタの為に予定空けたワケじゃないんだからねッ!~


2010年12月24~25日(25日am.0時半開始予定)に新宿ロフトプラスワンで声優の小野涼子さんと声優の小暮英麻さんの御二人が主催するクリスマスオールナイトイベント【リア充禁止!! ~べ、べつにアンタの為に予定空けたワケじゃないんだからねッ!~に「ゲスト」の一人として参加させて戴きます。


とゆー訳で、今年のクリスマスはイベ充だぜwwwwwwwwwwwww

ああ、コチラはもうチケット応募も締め切っているのでただの自慢ですサーセンwwwwww

来場される方は一緒に盛り上がってクリスマスを返り討ちにしてやろうぜぃwwwwww



んでもって、年末っちゅーか大晦日はコチラwwwwwww


【武将学園 第一巻<初陣>】発売!!!



いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

このオリジナルドラマCD作品でまさかの主演「武田拳」役を演じさせて戴いていますwwwwwww

ちなみに武田は画像の金髪、まんま俺そっくりのキャラですwwwwwwwwwwwww

普段から俺このキャラのコスプレして生活してる感じだなwwwwwwwwww

出演キャスト陣もめちゃめちゃ豪華で


武田拳・・・・・・・・・・・・堀井茶渡
上杉舞人・・・・・・・・・・荻原秀樹
伊達政道・・・・・・・・・・浜添伸也
織田刀・・・・・・・・・・・・沖 佳苗
豊臣薙・・・・・・・・・・・・小野涼子
徳川弓・・・・・・・・・・・・ 味 里
猫・・・・・・・・・・・・・・・・庄子裕衣


とゆー布陣wwwwwwwwww

このメンツで俺が主役とか意味がわからないよねwwwwwwwwwwwwww

正直収録現場はめちゃめちゃ楽しかったけどテンパったテンパったwwwwwwwwwwww

だって一番声優歴浅い俺がまさかの座長な訳だからねwwwwwwwwwwwww

今企画を手掛けてくれた「studio忍蔵」の皆さんには本当に感謝してもし足りないwwwwwwwww

本当にあざまぁぁぁぁぁぁぁぁっす!!!wwwwwwwwwwwwww


販売は冬コミ3日目の12月31日に「西る34b」のサークル名「スフォルツアンド」さんのスペースを間借りしての販売になるそうですwwwwwww

せっかくなので俺も手伝いに行く!!wwwwwwwwwwwwwwww

逆にお客さんが来なくなる危険性は否めないがなwwwwwwwwwwwwww

しかも、この「武将学園」はシリーズ化するらしいので楽しみが広がりまくりんぐwwwwwwwwww

売上次第らしいのでいっぱい売れてしまえwwwwwwwwwww

主役が「誰コイツ?w」レベルだけど他のキャストさんが豪華だからねwwwwwwwwwwww

詳しい詳細は俺も毎日チェックしている「武将学園」公式ブログを覗いてみて下さいwwwwww


【武将学園】公式ブログ

http://ameblo.jp/busyougakuen/




まだまだネタありまくりだけど、寝ないといかんからひとまず今日はこの辺でwwwwww

多分今週金曜日に俺つばラジオの第二回目配信聴いたらブログ書くわwwwwwwwwww