★2/9★

午前のいかりん回に続き、
午後の後夜祭カフェにも参加カナヘイハート


前日の武道館映像を流し…
シーンとして緊張感溢れる会場。。

そこに、、

{09593ABD-7E46-4526-9E0D-A9B017B73A08}


ぢんさん登場ーーー!!!

期待してたけど!!

ほんとに来てくれたーー!!

握手してもらって、感激大泣きうさぎ



その後、一緒だったMegさんと
スナック武道館後夜祭ver.♡


{F5242A71-5D4E-4851-B634-5965015881D9}


なんと

ぴこさんも!!!!!


近くでいっぱいお話聞けて、嬉しかった♡



帰り、
Megさんにバイバイするとき、
一緒にぢんさんの武道館にいられてよかった、と
思って、
Megさん好きーって言いながら泣いた


涙が出るほど
出逢えてよかったと思える人が増えて
なんてしあわせなんだろう


ぢんさんのブログで


心配しなくても
努力しなくても


ちゃんとあなたを
変えてくれる人に


出会えるように
なっているから。〜



ほんとだね

いま体感してる


今回の心屋どっぷり旅で
いっぱい楽しくて
いろいろ感じて
ひとつ決めたこと


京都うさマスに申し込むぞー!!!


マスターには行きたいと思ってたのだけど
タイミングとか
誰のマスターに行こうとか
自分でピンときたときに、って思ってて



今回うさこさんの本を読んで、
カフェで実際に会って
うさマスに行きたいと思った



カフェのとき、うさこさんに
「次の東京は今年はないですよね?」って
聞いたら、
「今年の終わりか来年かなぁ、、」って
言っていて。

そのときは来年まで待つかあ…って
思ったのだけど

今回の旅から帰る頃には
京都までの行き方を調べてた

いま行かなきゃ後悔する!と思った


東京から帰ってきて
福島駅に迎えにきてくれた旦那さんに

京都にマスター行っていい?って聞いたら、

いましかないと思うなら行ったらいいよ!と

快く後押ししてくれて。


とっても嬉しかった大泣きうさぎ


5月うさマス!申し込む!受かるぞ♡



ハイハイハイハイ つぎ わたし!!!