ポピーの花が咲く | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

気がつけば6月( ̄□ ̄;)びっくり 今年も残り半分になりましたね~(ノ><)ノ早いっ


先日訪れた、一面に咲き誇るポピーの花畑ポピー



規模は小さいけれど、赤い花がきれい(゜∀゜)



赤以外にも、色とりどりの花もあったりニコ



ピンクもかわいいよねぇあはは




ちょっと変わった色味の花だにこ



蜂くんにもまた出会いましたよはち 足に花粉の団子がついとるお~



花粉にまみれております~いー



花に混じって、ケバケバした丸っこいのもいっぱいはて?



何だろうと思ったら、ツボミだったわ~いー 咲きかけのやつめっけにこ



あ!!猫さんだ!?と思ってとっさにシャッターを切ったら…



よくよく見たら、野ウサギだったってオチ( ̄□ ̄;)びっくり びっくらこいたわ汗 
いや~。でも何かいいことありそうな予感きらきらきらきら (笑)



のどかで静かな場所だから、ついついまったりしちゃうほっ



天気もいいしね~



でもこの後、この青空からは想像もできないような激しい雷雨に襲われるのであったカミナリちーん




最近、晴れ → 風 → 雷 → 豪雨 → びしょ濡れ(ノ><)ノ
ってゆー天気の急変が多いよね(_ _;)ぐちゃぐちゃ

でも、それに遭遇するたびに テンションいささかMAX(゜∀゜)アゲになっている わたくし(*´艸`) (笑)



やっぱり、どうかしている。。。。  ( ̄▽ ̄;)>







ペタしてね