都会のオアシス。 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

東京、上野にある「不忍池」。



桜がキレイで有名だったりもしますねにこ



まるで、都会のオアシスのようですねニコ



私が訪れたときは、ちょうど満開の時でしたあははc.blossoms*



そう。
花も満開だけど、人もいっっっっぱい(;´Д`)汗 


花を見に来たんだか、人を見に来たんだか分からなくなるぐらいの人出ですわ(_ _;)ぐちゃぐちゃ


ま。でもね。
こうして見ると、まるでオアシスに見えてくるトリックぷクスクス



濃いピンクの花がきれいだわわーぃ



本当は、ゴザを広げて全力でお弁当でも食べたいところだけれど(笑)
人も凄いので(´□`。)お散歩だけ、ね汗



池にもボートがいっぱいいー



ん?手前に何かいっぱい浮いとるお~



黒い鳥さんがいっぱい(゜∀゜)



個人的に好きだわ、この子達(*^^*) かわゆす~(*´艸`)



その他の鳥さんもね笑・



いっぱいいた。お花見中かなはて?



そして。
鳥に餌付けしてるおじさんがいたよお~



で。
もっと凄いのは、手乗りスズメ(゜∀゜)びっくり



多分、慣れているんだろうね? 自ら飛んでやって来るのあんぐり



警戒心ZERO~ てか、ほおばりすぎですからっきゃぁ~



エサに群がるスズメの図( ̄□ ̄;)!!びっくり 鳥まっしぐらダッシュダッシュダッシュ



スカイツリーも、ひょっこり顔を出していましたよわーい



桜とスカイツリーのコラボきらきらヾ(*・∀・*)ノ  ワショーイ



近くのビルから見たスカイツリースカイツリー2ver2  やっぱでかいわ!!お~



スカイツリーも、いつか嵐色にライトアップされる日がくるのかなぁ?きらきら(超絶熱望!!キャー




スカイツリーからの眺めはさぞいいんでしょうなぁおぉ!
登りたいな~(*'∀`*)v↑

でも、怖そうだな~ええ!!びっくりえー   ←高いの怖い苦笑



あぁぁ。
昨日放送の、三毛猫の視聴率が気になるところですが
今日は日曜なので、オリコンさんお休みなんですな~?






ペタしてね