満開のしだれ桜 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

静かにたたずむとある寺院寺




その寺院にあるしだれ桜が満開になりましたきらきらc.blossoms*




樹齢350年ほどのしだれ桜は、1本でも貫禄がありますお~




とてもこぢんまりとした、小さな寺院ですが



地元ではわりと有名らしいので、多くの人がこの桜を見に訪れるみたいですあはは



そしてこの寺院は、我が家からはちゃりで行ける程の距離だったりするのですにこ



なので、毎朝早起きをして観察しに来ていました(笑)ぷ





朝の光と、まるで滝のように降り注ぐ桜がきれいですね~きらきら




夜行性で朝はなかなか起きられないchacoですが凹早起きもいいもんだわわーぃ



春の嵐がやって来たりして、過酷な状況ではありましたが台風



それでも、がんばってけなげに美しく咲いていますにこ



朝早いので、鳥さんも遊びに来ていましたよわーい 多分、ヒヨドリかな?



ヒヨドリだけに、鳴き声はヒーヨ!ヒーYo!むん! ←なぜラップ風?(;´Д`) (違) 
(→ ウィキペディア



ソメイヨシノが咲く頃には散ってしまうしだれ桜。。。
あっという間に葉桜になってしまいました涙



東京ではこの週末、ソメイヨシノが満開になっているようですが、地元では場所により5分~8分咲きといったところですかね。
やっぱり都会とは時差があるんだなぁ汗


ソメイヨシノも大好きなので、これから満開になったら全力でお花見をしたいと思っています(笑)あはは









ペタしてね