☆華嵐☆5色に輝く東京タワー | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

昨日、華嵐のキャンペーンで東京タワーが嵐のイメージカラーにライトアップされましたヽ(´▽`)/きらきら
史上初っていうから、これまたすごいじゃあーりませんか(*´艸`)

1日限定のライトアップだし、これは張り切って見に行かねばダッシュってなもんで行ってきましたよ↑↑
告知してからライトアップまでの期間が短かったにもかかわらず、すんごい人出でしたわ(_ _;)
ちょっとした嵐祭りだね~ヽ(´▽`)/

うっかり写真にはまってしまったアラシックの宿命として(笑)気合いを入れて写真を撮ってきましたが、
ネタバラシをすると、実はちゃんと夜景を撮るのはほぼ初挑戦という( ̄▽ ̄;)>アチャー

ぶっつけ本番の付け焼き刃なもんで、お見苦しい点は多々あるかと思いますが
しばしお付き合いくださいましスキ



それで。どこから見るのがいいか迷いましたが、
東京タワーに登っちゃったら肝心のライトアップが見えないじゃん( ̄□ ̄;)!びっくりってことに気づいたので(笑)
遠くからじわじわ攻めていくことにしました。


*貿易センター展望台 より

絶対に穴場だと思っていたのに、凄い人でやんのー(;´_`;)  でも夜景はキレイきらきら



嵐さんのイメージカラーの5色にライトアップされてますよ~きらきらきらきら


でもね、困ったことに思っていたよりもライトアップが地味でやんの(笑)


本当はクロスフィルターとか持ってたら良かったんだけど、
持っていないので涙多重露光なんてものを初めて使ってみたわ(笑)



どうやったらキレイに撮れるかな~ってはて?
初心者Chacoはガマガエルのように脂汗を流しながら汗悪戦苦闘かえる汗汗




*芝公園 より

あ~。地味だな~って言いながらずっと歩いてました(笑) いや、キレイですよ。キレイなんですけどね…汗



ここもすんごい人で、思うようなフレーミングでシャッターを切れませんガックリ
人の後ろ頭を入れないように写すのに、またしてもガマガエル化した自分かえるゲロゲーロ(笑)




*芝公園から東京タワーへ向かう途中の裏道 より

ここ、意外と穴場かも笑・



徐々に近づく東京タワー。あろうことか、にのちゃんの黄色が一番わかりづらいかも泣き2




*東京タワー直下

真下に到着~
で。やっぱりすごい人だらけでした~ でも、キレイ~きらきら



展望台の部分も、キラキラきらきらライトアップしてるのねきらきらニコ



真下からのぞき込む。く、首がもげそうですショック



期間限定で桜カフェとかあったんだけど、寒い上にほこりっぽい外で茶なんぞできるかいヾ(。`Д´。)ノウガー
てなもんで、横目に見ながらスルー汗




*増上寺 より

お寺と東京タワーのミスマッチあはは



真っ暗闇の中でみんなしゃがみ込んで写真を撮っていたから、危うく踏みそうになったよ汗




*勝どき より

終電までカウントダウンな時間ではありましたが、どうしても立ち寄りたかったのキャー



川面に揺らめく嵐タワーおぉ! 
終電の時間を気にしながら、慌てて帰ってきてしまったのがもったいないとてもキレイな場所でしたきらきら!!



次回は是非、スカイツリーのライトアップとかもやって欲しいですねわーい

あと、二宮プロデュースによる相葉亭のイルミネーション(笑)
にのちゃんがわざと変な風に飾り付けをして、それを見た相葉氏がテンパるっていう図(笑) 
あ~目に浮かぶぷ 最近特に、にのあい ラブLOVEじゃない?(*´艸`)


絶賛放送中のラッキーセブンでも、この日撮影してたみたいですね。
嵐タワーがバッチリ映っているみたいですよ~きらきら
来週月曜日の最終回が楽しみだヽ(´▽`)/


あ。↑ またちゃっかり宣伝してるぷ








ペタしてね