東京ゲートブリッジ | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

間もなく開通する「東京ゲートブリッジ」に行ってきましたよ笑・

まだ開通前なので、車もいません



当然、まだ通れません(笑)



通れないなら開通してから行けばいいのに~苦笑
と、お思いでしょうが、そこは違うんです(´□`。)

開通前に行くことに意味があるのです( ̄^ ̄)エヘン
なぜならば。
私がひねくれ者だから(笑)

とか言って。ちょっと前までゲートブリッジの存在すら知らなかったんだよね( ̄▽ ̄;)>
写真が素敵な方々のブログを覗かせてもらってるんですが、そこで初めて知ったという(^_^;
ベスト撮影ポイントの貴重な情報源ですm(__)m


橋へ続く道路の真下。車は通っていないので静か♪
誰もいない独り占め感がたまらないのだな(*´艸`) ←筋金入りのひねくれ者汗



橋の近くの公園には、風力発電の風車がありました



こんな風車を見てると、北海道ツーリングの事を思い出すなぁらぶ②。。。(→ オロロンライン



道路の下をずっと歩いて行くと、何か見えてきた(゜∀゜)



どうやら、エレベーターで上にあがれるみたいです↑



徒歩でも渡れるみたいですね(^-^) 開通してほとぼりが冷めたころにまた来てみようかな。
人がいっぱいで芋荒い状態がイヤなんだよね(_ _;) ←しつこいようですが 私、ひねくれ者です(笑)


橋の下沿いに海釣りの施設があります。



ここをずっとあるって行くと、橋の真ん中らへんまで行けます。


ここへ来るために色々調べていて気がついたんだけど、
「ひみつの嵐ちゃん」でにのちゃんがロケに来てた場所だったのよね ~(//∀//)

今回はアラシゴト目的で訪れた訳じゃなかったんだけど、1度で2度美味しいという超ラッキー(*´艸`)
アラシゴトの記事はまた後日アップしますです(^-^)


海には大きい船が。



対岸にはお台場フジテレビ~8ラフ君



そして、スカイツリーも見えましたスカイツリー2ver2



写真に撮ると霞んじゃってるけど(T_T) 富士山も見えるよ(^-^)



さっきの風車の他にも


対岸にも風車がありましたにこ



橋の真ん中らへんから見上げてみた。でかすぎて首が痛い(^_^;



開通したら、ライトアップもするみたい(*^^*)


お。対岸にもエレベータがあるのね(゜∀゜)
ということは、徒歩で無駄に行ったり来たりできるってことか♪(違)



公園の海沿いを歩いて向こうまで行けるので、行ってみましょうかね



遊歩道をてくてくと歩いて行くと。。。



ゲートブリッジの全体が見渡せます(゜∀゜)




コレ、ちょうど真ん中かな。



この橋って、不思議な形だよね。はて?



公園を歩いていてちょっと気になったのは、地面が地割れっていたこと(;´Д`)
これって、きっと昨年の地震のせいだよね?? 埋め立て地だから仕方ないのかなぁ(;´_`;)



海なし県に住んでいると、こんな海の景色が実に新鮮だったりします(*^^*)


お弁当を広げて、1日中まったりできそうだわおにぎり(笑)


そうそう。
この岩場の辺りにも、やっぱり居ました人なつっこいにゃんこ達が(゜∀゜)
その記事もまた後日にアップしますです~(^_^)/~





ペタしてね