お誘いの腕枕 | ちゃこ日記っちゃ♪
ちゃこさんの秘密-31


ちゃこさんたら今日はお疲れ?みたいですためいき

何もしてないくせに(笑)

実は何かしてたのかな?猫村3








ちゃこさんの秘密-31


無気力とはこの事です( ´艸`)

今なら何しても怒らないかなぁラブ

シーツがボロボロなのは気にしないでください肉球










ちゃこさんの秘密-31


枕側に移動して自分腕枕でねむねむ寝る

自分腕枕って辛くないのかな??









ちゃこさんの秘密-31


なんだか腕が短く見えるキラキラ

可愛いなぁ~ちゃこさんはラブ












ちゃこさんの秘密-31


あらあらゴロンしちゃって( ´艸`)

よく動く子ねぇ猫村さん

肉球プルップルじゃないにくきゅ~









ちゃこさんの秘密-31


えっなになに?

私、もしかして誘われてるのはてな5!

まさかまさかまさかねぇ汗










ちゃこさんの秘密-31


見てるじゃない!!!!

えっちゃこさんの腕で寝ていいの?ポッ

本当に本当にいいの?










ちゃこさんの秘密-31


あぁ~すねちゃったぁ・・・・

何も聞かずにちゃこさんの腕にお邪魔すれば良かったぁ汗

ちゃこさん、また誘ってね!次は必ずおんぷ









↓参加しています、ポチポチお願いしますm(_ _ )m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村 猫ブログ