*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


   V i r g o ★



訪問して頂きありがとうございます$☆*。мaοのブログ。*☆-image049.gif


ちょこちょことハンドメイドぶろぐ更新中$☆*。мaοのブログ。*☆-image025.gif



1391133839877.jpg





ビーズ刺繍ヘアアクセ、樹脂雑貨などなど


  プチプラなアイテム販売中

Virgoネットショップ


委託先 FIVE THREEさんのネットショップ

Virgo販売中☆★

    やじ「  やじ「  やじ「

FIVE THREEさんネットショップ



委託先のお店


☆高知市大津 FIVE THREEさん

カラフル可愛い雑貨屋さんFIVE THREEさん


☆香南市野市町 cafe de showさん



↓作品載せてます(^^)クリックでギャラリーへ飛べます♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22

ピアス☆イヤリング

テーマ:ブログ

こんばんは♪

 

突然ですが全然ブログ書けてないし!

ハンドメイドも出来てないー(><)

 

夜は寝かしつけて次の授乳まで自分の時間があるのについ寝てしまう毎日。

毎朝自分のクマにびっくりします(´_`。)

夜から朝まで通しで寝れるのはいつになるのかな~

 

 

 

さてさて、呟きはこのへんで

前に作っておいたピアスとイヤリング集合です☆

 

 

やっぱりビーズ可愛い(*^^*)

3月のふらっとマルシェに持って行きます♪

 

 

 

そしてこの子も可愛い(´∀`)

 

 

明日で5ヶ月♪

4ヶ月検診では小柄と言われました(ノ_・。)

いっぱい飲んで大きくなれーー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

↓作品あっぷ中(^^)クリックでギャラリーへ飛べます♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブログ見たよクリックお願いします(^O^)↓

☆*。V i r g o。*☆

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-05

イヤリング&ピアス

テーマ:ハンドメイド

こんばんは♪

 

 

最近マシになっていたと思っていた息子の泣き癖。

また泣き虫マンに戻ったような・・(T_T)

 

元々肩こりなのに抱っこ続きで肩こり半端ないー

湿布と磁器してるけど変化なし!

整骨院行こうか考え中です(´_`。)

 

 

 

さてさて、寝かしつけて夜な夜なアクセサリー製作♪

 

 

 

 

レトロな感じなアクリルビーズやウッドビーズ、マットビーズ等々を色々組み合わせてイヤリングとピアスを作りました(*^^*)

シックな物から春カラーなどもっと色んなパターンを作って納品やイベントでも販売したいと思います(≧▽≦)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

↓作品あっぷ中(^^)クリックでギャラリーへ飛べます♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブログ見たよクリックお願いします(^O^)↓

☆*。V i r g o。*☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-27

100日

テーマ:ブログ

こんばんは♪

 

気付けば年明けて初めてのブログですΣ(゚д゚;)

さぼり過ぎ!

 

 

子どもは元旦に無事100日を迎えお食い初めしました♪

 

 

実家↑

お正月メニューも用意してもらえて豪華なご飯♪

 

我が家↓

お赤飯美味しそうって見てる( ´艸`)

 

 

実家、義実家、我が家と3回祝って写真も撮って無事終了!

食べ物に困りませんように☆

 

仕事終わりの旦那さんがストライプスのケーキを買ってきてくれて

子ども寝かして至福の時間♪

 

 

美味しかったー♪

 

とりあえず食べてばっかりでした!

でも母乳のおかげか増加してなくて一安心。

 

そんなこんなでもう1月終盤。

早い(T▽T)

 

 

次回の出店イベントは3月のふらっとマルシェです☆

それまでにハンドメイドの時間作って色々作りたい(´□`。)

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆

↓作品あっぷ中(^^)クリックでギャラリーへ飛べます♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ブログ見たよクリックお願いします(^O^)↓

☆*。V i r g o。*☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。