あっちゃんの2番めの青春

今!第2の青春しています。
よさこい仲間・この指とぉ~まれ!


テーマ:
今年のお盆会は
都内から母の妹二人も来てくれて
賑やかでした🎵

あたいは普段家事を余り
しないので・・
お盆と正月はそれなりに💦💦

元気で顔合わせ
わははオホホと笑える
何よりですね爆笑








(笑)(笑)(笑)(笑)

大滝村ニッチツ鉱山へ





慰霊塔にお参り

学校や住んでた長屋は
高い木におおわれて・・
元の自然の森へ
だんだん帰って行くのかな
と感じました・・

土台の石積だけ存在し
確かにここは故郷
撫でると
あったかい気持ちになりましたカナヘイハートカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Family」 の記事

テーマ:
2014年
初めて会津っ子達が
ホームステイに来てくれてから
4度目を迎えましたカナヘイハート

初めての時はおばちゃんもドキドキ
ハラハラ😆

今回あっちゃん家は
立ち退き問題があったので
お泊まりには来てくれなかったけど
来年は解決してるといいな(>_<)

4日に来飯🚌



2014年のあけぼの公園
とても成長してるのがわかりますねラブラブ
あの頃君も若かった~てね~キャッ☆

夜は合同練習ヨッ








5日はそれぞれのホームでとても楽しい
時間を過ごせた様ですカナヘイハート

夜は飯能河原の花火🎆



うちの息子にもフラれ
実家で花火楽しみました(T^T)
じいちゃんばぁちゃんも
来年は来てね~と・・






可愛い~カナヘイきらきらカナヘイハート




飯能乱舞のお姉さん方も
暑い中お見送りに・・



そして大型🚌で帰途に

いつも思う
あっという間の二泊三日

来飯の時は
少し照れがあり下を向きながら
話をするも
今日は元気いっぱい
自分らしさ全開いえー

名残惜しいけど
暫しお別れ
また、元気で逢いましょうねカナヘイハート

お疲れ様でしたm(__)m💓
ありがとう💝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝5時
雨あがってますね(やった~(ノ´▽`)ノ)
こぼうしさんも笑ってるルンルン




「和帖(わちょう)」と言うらしいです
旅の思い出を
旅館やホテルで書いてもらう
「頑張!!飯能乱舞」に
感激キラキラ力を貰いましたカナヘイハート

さぁ行きますか~!!13


舞台横からですが
まさに檜舞台
この日の為に檜で作ったそうです
凄いですね!!



会津児童園園長
旗士として来て下さいました
なんと心強い!





演舞中のshotは
ございませんが
出待ちの笑顔をどうぞ手







楽しそうねぇハート










帰るよ~走る

車中のツマミ買ってキャッ☆

あら❗バスに乗り込もうとしたら
又、雨がパラパラと
やっぱりねぇ
こう言うパターン多いです

とても楽しい2日間
ありがとうございましたm(_ _ )m

お疲れ様でした!!13!!13
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて参加させて頂いた

「下郷ふるさと祭り

會津YOSAKOI夏の陣」

 

郷人様のお計らいで

心温まる素敵なお宿と

地元の皆さまの暖か~いお心に

ふれあう事が出来ました。

 

自然と人情とやさしさ

「下郷」最高~!ラブラブでした

 

IMG_20170731_080547442.jpg

IMG_20170731_080547799.jpg

 

一日目

IMG_20170731_081046863.jpg

いい意味で関所と呼んでいる

「道の駅しもごう」

福島遠征には必ず行き帰りに寄り

どんだけ~がーんって言うくらい乱舞のお姉さま方は爆買い(笑)

アスパラの注文も出来ましたグリーンハーツ

 

IMG_20170731_085229151.jpgIMG_20170731_081047925.jpgIMG_20170731_081048503.jpgIMG_20170731_081049076.jpg

「大内宿」

何度か訪れていますが

ねぎ蕎麦は初体験

生ビールと鮎も頂いて

大変美味しゅうございましたラブラブ

 

IMG_20170731_090403987.jpgIMG_20170731_090404435.jpgIMG_20170731_090404905.jpgIMG_20170731_090405868.jpg

 

生憎の雨で会館の中での演舞

郷人こめら

そして郷人さんの生の演舞を

こんなに間近で

感動です!!

 

IMG_20170731_091230897.jpg

IMG_20170731_091231483.jpgIMG_20170731_091231995.jpgIMG_20170731_091232549.jpg

ハイキラキラ☆

出待ちのお姉さん達の

~笑顔~

とても素晴らしい!!13

って自画自賛(笑)

 

二日目は又後程~

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年で3回目の参加🏮
年々パワーアップして
若い衆の元気な声が響きます

今年も超~楽しかった❗💕

写真UP枚数に限りある為
グリッドですんまそん💦


可愛い過ぎ~ラブラブスーパートップの二人
何処へ行っても超アイドルカナヘイきらきら

この2人の存在は大きいカナヘイ!?


あれ❔親子だっけ(笑)





音響を担当して下さる外川さん
いつもお世話になっています🙇


越生高校青龍太鼓キラキラ☆
主催の「チーム白獅子」さん
今年もありがとう😆💕✨







注目の親子旗キラキラカッコいいカナヘイハート
あら?虎央君途中で旗を置いたよ😲
虫?蜂?大変!!
後でパパに聞いたら、超若いのに筋肉痛だったそうなカナヘイ!?
練習、やり過ぎちゃったのかな(^w^)




白獅子っ子達が頑張っていたキャラメルポップコーンラブラブ美味しい~もっと買えばよかったと後悔😆



演舞中のshotはふみふみさんが撮って下さいました🎵

FBで繋がり
お友達になったYonekoさん
動画を撮影UPして下さる加藤さん

ハイタッチ&握手出来て良かったですカナヘイハート

応援の声が嬉しくて・・
泣きそうでした(T^T)
これからの励みになります!!

ありがとうございました🙇
お疲れ様でしたおじぎ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。