先週犬友達のお誕生日会に行ってきました

まずはランチを頂き・・・・・

やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


これ1人前じゃありません

皆で仲良く頂きました (色々楽しめるのでいつも違うものを頼んでしまいます)

やんチャコ日記

この間 ワンズ達は・・・・
やんチャコ日記


うにしゃんは前が見えない状態のまま・・・・・ 

お利口に待っていました

やんチャコ日記


 おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカーグーフィー君お誕生日おめでとう~ お誕生日は25日だけどちょっと早めのバースディ


やんチャコ日記

ぺろぺろ食べ方が優しい~グーちゃん

やんチャコ日記


チャコだったら・・・・

ひとくちで!    (イメージ写真)

やんチャコ日記


やっつけます!

丸呑みがぶっ
 汗

やんチャコ日記

(MIL&うにしゃんのお誕生日の日のケーキを頂いてる時の写真)  


いつもチャコ共々お世話になっているマロパパのお誕生日も ちょっと遅くなりましたが

マロパパ お誕生日おめでとう~cracker*

(チャコじゃないよ!)
デザートプレートはマロパパは一口だけで?  あとは女子で頂いちゃいましたぺろ


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
やんチャコ日記




グーちゃんのプレゼントの帽子をかぶったMILしゃん やけに似合ってる フフッ
やんチャコ日記


そして記念撮影

去年もこの場所でこのメンバー?で

違うのはMIL&ウニしゃんが加わり・・・・・賑やかで楽しいお誕生日会となりました

やんチャコ日記


そしてお店の方が皆の似顔絵に・・・・

感激!どれも可愛い~!

私はどれでしょう~?  

やんチャコ日記

お誕生日会の後お散歩し、ご近所のメイちゃんに会いに行ってきました。元気そうだったベッキー


グーママさんから頂いたバリおみやげのお香です

やんチャコ日記

早速  バリ気分にタナロット寺院  ありがとう~♪
やんチャコ日記

MOMOちゃん似のジャックのトリーツも  ありがとう

やんチャコ日記



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


アップアップ

ポチっとしてねジャックラッセルテリア

  ご訪問ありがとう♪