今日朝から足の裏を嘗め回して赤くなっているので病院に行き、見て頂き、フェラリアの検査と健康チェックをしてもらいました。

この病院はパピーの頃から お世話になっています。

やんチャコ日記

検査はチクっとしてびっくりした感じで終わり

やんチャコ日記

健康チェック 爪切り、肛門絞り、耳や歯のチェックも

やんチャコ日記


フェラリア検査 マイナスでした。

4月からお薬開始ですね。

来月は狂犬病の注射ね

やんチャコ日記
帰りに洗足池にお散歩に
やんチャコ日記

いつも かも~んなチャコ
やんチャコ日記

日中はぽかぽか陽気でとっても暖かく気持ちの良いお散歩でした

やんチャコ日記



先週末、16日から万座のスキー&温泉に行ってきました。

チャコはチャコ姉とお留守番&おでかけ予定だったけれど雨の為チャコ姉とお留守番&ぐぅぐぅはてなマーク

チャコがいないと写真がこれだけ?


行きに撮った浅間山 初日とっても良いお天気で綺麗でした

やんチャコ日記


平日だった事もありゲレンデ ご機嫌なほど空いていました。

温泉温泉も最高! 

2日目は雪でしたが午前中いっぱい楽しめました。

今年は春スキーもまだまだ楽しめますね。

やんチャコ日記


やんチャコ日記


来年は寒がりチャコもジャックラッセルテリア一緒だよ~!

何処に行こうかな? 今から楽しみ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

アップ

いつも応援ありがとう♪

ポチしてってねジャックラッセルテリア