週末
ヘルシータニタ食堂の後なのに・・・とんかつ?!

二子玉川の平田牧場の三元豚を食べに行ってきました

ランチに一番乗り~!

やんチャコ日記


かつが揚がるまで飲みながら・・・・昼ビールビール

やんチャコ日記

ふろふき大根やただちゃ豆のかまぼこを頂き待つ事に
やんチャコ日記


5人だったので金貨豚のロース2種類、ヒレ、カマンベールチーズ入り しゃぶしゃぶかつなど とり、食べ比べ

とっても美味しかった~

意見は色々と分かれるでしょうが 揚げたてはおいしい

やんチャコ日記


やんチャコ日記


その後ほっこりcafeで・・・


又お茶と和のデザートを頂きました

やんチャコ日記

デパート内のテラスにあるこのcafe前のスペースはペットもOK!(このcafeはNG)ちょこっとお散歩も出来ますす.。

お天気が良く気持ちが良かったのでチャコも一緒だったら喜んだでしょう・・・

二子玉川の高島屋は本館とガーデンアイランドにJORKERがあるので一緒にお買い物をしたり、お預かりもあるのでお買い物の後にテラスでお散歩、休憩も良いでしょう ペットokのcafeもあります。

やんチャコ日記


チャコは良い子にお留守番!?

やんチャコ日記


チャコにとんかつのおみやげがなかったから、豚さんブーちゃんが遊び相手に?

やんチャコ日記



ボーロつきブーちゃん

やんチャコ日記



やんチャコ日記



いっぱい遊んだね

やんチャコ日記


出来上がり~!  

やんチャコ日記

間違った遊び方よね

今日は温泉温泉に行ってきます

チャコ姉が帰ってくるまでお留守番頑張ってね



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

   アップ

ご訪問ありがとうございます

ポチして帰ってね しっぽフリフリ