3月チャコカレンダーは・・・・・。

Cafeでグ、ーフィー&マロパパのお誕生日をした時の写真??? 

お店で、テーブルに手をかけ見ています。足長チャコはテーブルの上のお料理が見えてしまうので、気になって仕方ありません・・・・とお行儀悪い写真ではありますがで可愛い写真で良い感じなので3月カレンダーも気に入ってます。

やんチャコ日記

同じこの日のこの写真でなくて良かったね!  チャコ鼻

やんチャコ日記

本当 こっちじゃなくて良かったね!
やんチャコ日記


 JRTCJのカレンダーの3月に又載っています~♪
やんチャコ日記


毎月楽しみなカレンダーをアップして思うのです 時が経つのが早いって・・・


そして今日はチャコ姉のお誕生日でした 

やんチャコ日記


お友達に買ってきてもらったマミーズのアップルパイを食べました。  チャコのじゃないよ~

やんチャコ日記

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


 アップ

訪問ありがとうございます。

ポチっとして帰ってねわんわん


明日はちょっと前に話題になったタニタ食堂に行ってきます。