週末 土曜日太陽


用事があって豊洲に行き帰りにお台場海浜公園でお散歩あしあと


とっても気持ちの良い朝です

やんチャコ日記


やんチャコ日記


やんチャコ日記


気になって仕方ないチャコ

やんチャコ日記

カモさんがいっぱ~~~~い でちょっと興奮気味

やんチャコ日記

海辺のお散歩の後は広場で遊びました
やんチャコ日記


チャコおいで~!

一生懸命駆け下りてきました

だ~れもいなくて 楽しめちゃいました

やんチャコ日記


しかし・・・・・

こういう所はチャコ危険!

やんチャコ日記

やめて~!
やんチャコ日記


やっぱり ずぼ~っと   びしょびしょ!
     やんチャコ日記


裸ん坊になり日向ぼっこしていたら

やんチャコ日記


遊びに来てくれました甘えん坊なジャック君 

やんチャコ日記


先週日曜日は姪の静佳ちゃんの結婚式でした


いつまでもお幸せにはぁと

やんチャコ日記



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


 アップ

ポチして帰ってねわんわん