今年は7段飾りは出さずに

お内裏様とお姫様だけ ピアノの上に飾りました

それでも毎年出さずにはいられません

娘がお嫁に行かれなくなっては困るので・・・・(お嫁に行くは死語かな?)

娘が二人?(1人+1頭)になったのでね

でもチャコはもうお嫁には行かないでず~~~っとお家にいるので関係ないね


やんチャコ日記

あさりのちらし寿司作りました~(写真なし)
雛あられちょうだ~い!

やんチャコ日記


ある週末、朝横浜ディスク練習から帰ってきたら、チャコ姉がお昼を作っていました

チャコ姉が作ったパスタ(しらす、キャベツ、アンチョビ 絹さや きのこ ブルーチーズ入りのペペロンチーニ)

女子力アップ!? 頑張れ!

パスタ とっても美味しかったよ!

やんチャコ日記


さ~雛人形片付けないとね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  アップ

ポチっとしてね