雪の日の1日


昨日東京にもたくさん雪が降りました

朝のお散歩省略  寒がりチャコはお散歩パス?!

チャコは・・・・

やんチャコ日記

大好きなブルちゃん(あちこち負傷したまま・・・)に遊びのお誘い!
やんチャコ日記

噛み付いたり、乗っかたり、ぶんぶん振り回したり  と盛り上がり
やんチャコ日記


やんチャコ日記


その後はお家でトレーニングよ~

まずはウインク

やんチャコ日記



それから前回のたち耳練習・・・・
チャコのボタンイヤーが大好きです。お話をすると首と耳を傾け耳をぴくぴく動かし聞いているのが可愛い!


たち耳練習なんて言ったけれどチャコが興奮状態の時たち耳になります。

走ったり、大好きなおもちゃで遊んでいる時 その時シャッターチャンスカメラ 

  そこでドーナッツ投入!

大興奮で、楽しく遊んでいたけれどこんなお顔は撮れるけどなかなかお耳が立ってくれず

やんチャコ日記

ほら・・・あとちょっと!
やんチャコ日記


ぴんぼけだけどたち耳! ドーナッツ加えて走って戻ってきた時にうさぎチャコが撮れました!

今日はこんな感じですが

やんチャコ日記

前回遊んだ時の写真です!  じゃ~ん  たち耳チャコ
やんチャコ日記

たち耳ジャック!?出来上がり~!
やんチャコ日記


そして夕方にはお散歩行きました

  

駐車場にて

チャコのかわいい足跡足跡

やんチャコ日記



今回はテンション高く、尻尾ピンでお散歩あしあと
やんチャコ日記

最後はお笑いの練習    不細工な写真載せちゃった~
やんチャコ日記


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

  アップ

ポチっとしてねしっぽフリフリ