続きです

やんチャコ日記

テントを貼り終えてホッとした私の所に砂肝とかぼちゃの匂いを嗅ぎつけて?遊びに来てくれた一番のりりふぉん君 可愛い子いっぱいいた? 

朝早くからいっぱい遊んでお疲れモード(ママさんが?)

すれ違いにならずお会いで来て良かった~

やんチャコ日記

いつもガウガウコンビ ハンサムソラ君とチャコですが今日は暑くて2ワンズそんな気力なし?!それともお近づきになれたかしら?

アロハ兄弟MOMOちゃんの弟MIL君ハイビスカス

やんチャコ日記

今回もとってもキュートなアロハ~なMOMOちゃん tamamomoさんもお揃いで可愛かった~sei
やんチャコ日記


パパに抱っこされて・・・・MIL君の弟うに君ハイビスカス  お持ち帰りしちゃいそう~ハート

やんチャコ日記

ジャックだらけで心配していたトイプーのマロ君(マロコさん!?) すっかり馴染んでるね!楽しそうだったね
やんチャコ日記

ピース君・・・ボールでいっぱい遊んだかな~?・・・・到着遅くてドリブル見られなくてザンネン…。
やんチャコ日記


お隣ラッキー&ハッピーちゃんもちょくちょく遊びに来てくれました

 可愛い姉妹・・・・とっても仲良しハート2こ

チャコも一緒にカメラ

やんチャコ日記


ディア君 シェール君  ワンワン

ダースベーダー・・・・怪しかったかな~?キャップ

やんチャコ日記


ケイトちゃんはぁと ディスクを披露してくれました~

色々出来て凄い~!今度チャコにも教えてね。早速クッキーお星様食べてくれてありがとう♪

やんチャコ日記

ブラニー君ジャックラッセルテリア パパさんとお揃いのユニフォーム格好良いね  チャコと尻尾の模様が一緒ね!
やんチャコ日記


花ちゃんの息子のハル君・・・・2ショット撮れましたジャックラッセルテリアジャックラッセルテリア

チャコに似てる!?  

今回は暑くて走りまわらなかったけれど、涼しくなったら走ってね~Running

やんチャコ日記

 

タープ貼ったけど皆と一緒が良いね~

とほとんどお邪魔してました

やんチャコ日記


暑くて近隣さんの写真ばかりでした(いつものメンバーね)  汗皆さんのブログで眺めることにします


抽選会があったり(当ったよ~!)、おやつ食べたり(下さった方 ご馳走様でしたhmg)走ったり(暑いからちょっとね)おもちゃで遊んだり(壊した!)


合同うじゃっく、楽しかった~!
みなさんありがとうございました

やんチャコ日記

幹事~ずの皆さま お手伝いをされた皆さま、本当にありがとうございましたありがと

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ポチっと応援してねジャックラッセルテリア