9月18日 合同うじゃっくに行ってきました

足柄ドッグランcocoさんで行われました。

今回初の参加です  161頭のジャックが大集合~


幹事~ずの皆さま猛烈な暑さの中での準備、抽選会の用意等、本当にご苦労様でした。

お世話になりました。

いつもありがとうございます感謝



我が家はちょっと出遅れて7時50分出発、東名入り口からなが~い大渋滞

のろのろ運転でいつ着くのやら・・・・と心配しながら無事にお昼前には到着できました。

当然御殿場出口渋滞!・・・・車が入院中の為代車でナビもないのに、いきなり手前の大井松田で降りてしまい心配でしたが峠を越え山道を走り無事到着。時間的にはどう???ですがちょっとは渋滞のイライラ回避、森林の良い空気&風が爽やか!ドライブを楽しみました

            やんチャコ日記

今日は何があるのかな~?

やんチャコ日記

   箱乗り娘も山のオゾンをいっぱい吸って気持ち良さそう~ まだ着かないの~?
            やんチャコ日記



今日のおやつは砂肝のかりかり 皆に食べてもらいたくてたくさん焼きました  

パパ作

やんチャコ日記


夜中にごそごそママがパンプキンクッキーを焼いていたら、オーブンのピーピー音に何度も反応して見に来ていたからチャコは寝不足気味ね

やんチャコ日記

早くに到着していたtamamomo家隣に日焼けしながら汗かきながら初のタープを組み立てました  
場所とり&お手伝い頂きありがとう

やんチャコ日記


タープ内以外の広場は日陰がなくとっても暑かったのでワンズ達もすぐに日陰を求めて戻ってきていました

日陰で上手に遊んでるおもちゃ大好きなMIL君とチャコ....

頂いたばかりのおもちゃは秒殺!・・・・まあ いつもの事ですが汗

やんチャコ日記
MILに渡さない~!
やんチャコ日記

涼しい場所で破壊中~!・・・・一人(ワン)の世界
折角160頭近くのお友達がいるのに・・・
やんチャコ日記




暑くて晴れ犬達はテント内に避難していて(到着が遅かったから?)161頭もいるとは思えなかったけれど集合写真の時の騒ぎはすごかった~ ワンワン  ぎゃんぎゃん・・・・チャコもその騒ぎの一頭ですがワンワン

やんチャコ日記


あまり写真ないけれど続きます


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 矢印 ポチっと応援よろしくねジャックラッセルテリア