合同うじゃっく参加表明しました


こんにちはチャコですジャックラッセルテリア(パイナップルの黄色いお洋服が私です)

9月18日に行われる合同うじゃっくに参加します~♪

合同うじゃっくは初めてなのでとっても楽しみ~!

やんチャコ日記


前回のうじゃっくの集合写真 (ママ今頃アップ????)

やんチャコ日記


実は・・・?

前回のうじゃっく写真でチャコを紹介します


チャコ追いかけられるのが大好き! 一緒に走ってね走る

やんチャコ日記


やんチャコ日記

ご挨拶行きます ちょっと嗅がせてね
やんチャコ日記

遊ぼうのお誘いするよ~ 遊ぼう!   ぬいぐるみみたいなサラちゃんハート(会えるよ~!)
やんチャコ日記

 いつも誰かのおもちゃを加えてるよ  足元にわざと置いて、とりに来るのを待ってます

ここにあるよ~

 お名前書いておいてくださいね

チャコの後でお行儀良く固まってるのはメイちゃんハート

やんチャコ日記


おもちゃが大好き~!

こんな格好をしていたら危険!  かみかみポーズ・・・・破壊中

チャコに壊されちゃったら言ってくださいごめんなさい

かみかみ楽しい~!

やんチャコ日記



そしてうじゃっくの一番の楽しみ?おやつ!

ビシッとお座りして待っているのはチャコです?!  私だけねジャックラッセルテリア

やんチャコ日記


そんな事なかった

ハハ!待ちきれず・・・

やんチャコ日記

場所を変え匂いのする場所にあちこち出没します

しかも何度もお邪魔します(まだもらっていないという顔も得意!)

まだもらってないいよ~

城南会女子部は食いしん坊

やんチャコ日記


とても食いしん坊ぺろっすごいがっつきなので手まで頂いちゃう事もあります

気をつけていますがどうかパーでお願いします。

あまり匂いのするおいしいおやつは隠しておいて下さいね

隠してもみつけるから・・・・


  足に手をかけてる!

        ↓真剣!

やんチャコ日記


うじゃっくと言えば

コスプレクィーンMOMOちゃんにも会えるよ(この日1000頭記念でした)

可愛い弟MIL君、うに君も来るよ~!

やんチャコ日記
 必ず女帝まめ姐さんに会えるよ~ (私の所に(うまうま?)必ず遊びに来てくれます)
やんチャコ日記


有名人にも?  何故かチャコとロッタ君ムキムキの仲!?・・・・女の子に優しいはずだけど
やんチャコ日記

こんなかわいいお友達にも 永遠のパピー サラちゃん 会えるの楽しみらぶ2
やんチャコ日記


可愛い受付嬢のさくらちゃんがお待ちしていますハート今回のコスチュームは何かな~?

やんチャコ日記



新しいお友達も出来ます

かわいいハナちゃん・・・・・チャコと同じ年ですが子供をたくさん産んでいるママさんです。

今回うじゃっくでハナちゃんの子供のはる君(チャコ似)に会えるのが楽しみ

やんチャコ日記


うじゃっく楽しいよ~

一緒に遊んでね!

おやつ持って行きます  遊びに来てね!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

上向き矢印ここぽちっと応援してねジャックラッセルテリア


毎日残暑厳しいですね。

      日曜日は暑すぎない良い気候でありますように♪