週末のディスク連習

日曜日の朝練習  横浜に行ってきましたくるま。Rダッシュ

この暑い時期に車のエアコンが壊れてしまい全くつかず・・・・暑い 

車は昨日より入院 ・・・・・早く帰ってきて~!



お久しぶりのマイロ君とご挨拶♥

やんチャコ日記


そして今日のとっておきの1枚です
カメラはカメラ上手に撮れない私ですが、良いショットが撮れました
マイロ君とパパさん  フリーの演技です ナイスショット!

ナイスプレイ! ナイスキャッチ!

やんチャコ日記



こちらも・・・・

モカエバママさんとやる気満々エルフ君~♪
            やんチャコ日記
朝の早起きは大変だけど頑張って行きます



土曜日は夕方から連習

この広場に毎週来ています。 草がぼうぼうになってきました

やんチャコ日記


草のベッドでごろんごろん~

やんチャコ日記

ディスク連習したよ~

やんチャコ日記

この日のとっておきの1枚
やんチャコ日記
又行こうね。

昨日の満月中秋の名月はとっても奇麗でしたね。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 矢印ポチっとしてねジャックラッセルテリア