昨日

夕方雨が降る前に・・・・と早めのお散歩

急な雨にあたらないよう自分のポンチョとチャコのレインコートを持って、車息池上本門寺に

やんチャコ日記


必ずチャコと立ち寄るのはこちら

チャコが賢く、なりますように・・・・?(車のバッグで吠えないように)

私はボケの緩和に・・・

やんチャコ日記

こちらでは何やら楽しそうに水遊びしちゃってるけど・・・ 頭にかけてる

やんチャコ日記

嬉しそう~
やんチャコ日記


ここ本門寺から公園内をお散歩しなが悪がき少年と一緒に歩いていました。

だ~れもいないドッグラン

ここで少年二人組もランに・・・

実はチャコは子供は苦手!棒を持って振り回したり、大きな声を出したり、何をするかわからない生き物と・・・・?

やんチャコ日記


とっても優しくチャコに近づき、遊んでくれました

なんだか楽しくなってきちゃったみたい

やんチャコ日記

最初、こんな離れたところまでしか近寄れなかったけれど
やんチャコ日記


ちょっとづつ・・・・克服出来れば良いね(尻尾はインだけど)

やんチャコ日記


とっても可愛い小学校1年生の男の子

ボール投げてくれていっぱい遊んでくれてありがとう
怖くなかったよ

お兄ちゃん達と友達になったんだ・・・・・だって又遊ぼうね!って言ってくれたの

やんチャコ日記


お兄ちゃんが帰った後も少し遊んで、少し歩いて

やんチャコ日記


水分補給
さっぱりレモンスカッシュ

やんチャコ日記

このペットボトルの水はワンコ用
やんチャコ日記

やんチャコ日記




ワンコにはお水とささみ巻きガムのサービスがあります    きらり~んキラキラ
やんチャコ日記

夢中はぁと
やんチャコ日記

 

 でも雨が降る前に急いで帰ろう~
            やんチャコ日記




先週土曜日にここ池上本門寺で野外ライブ が行われていて、お散歩で通りかかったけれど、野外なのでがんがん音は聞こえてました。

当日券は8000円です。

会場外で聞いている人も・・・

 


やんチャコ日記


やんチャコ日記


この日のランではマカロンで盛り上がり破壊!

しばらくしたら続々とワンコ達が集まってきました。

やんチャコ日記


ボストンテリアのMAX君とかなりがうがう、走って.....(パピーの頃からガウガウ変らず汗

MAX君のパパさんがお水をバケツに汲んで持ってきたので、飲むのかと思ったらどぼん~!入って寛いでる

自らクールダウンなMAX君でした

あまりにも可愛いくて撮影

やんチャコ日記


苦手な子供とふれあって、少し近づけて良かったです。苦手だからこそいっぱい経験し、克服していかないとですね。

男性にも吠えてしまう事があるけれど、なんとなく似たタイプの人に警戒しますが、何が基準かよくわからないのでとっても難しいです。

バイク、トラック、ローラーブレードに吠える回数も少し減ってきてはいるけれど、いまだに怖いみたい。頑張ろうね!

でも車の中で駐車場に着いた時、到着を察知したり、車のバックに大興奮和わわわわわわわわわわわ~~~~~~~ん!・・・・・・・これはいつまでたっても直りません。静かにする方法はないのでしょうか?

誰か教えて欲しいです!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

上向き矢印ポチの応援してねジャックラッセルテリア