台風が来る~

朝からあわててお散歩太陽とっても暑いし、雨はいつ降るのかな~?

夕方もあわててカッパカッパ持ってお散歩

今日は池上本門寺に行ってきました(明日アップ予定)



9月チャコカレンダーです!

あと残り3ヶ月!毎回言ってるけれどもう9月・・・・早いわ~!(今月は1日にアップ!)

この写真は大好きな多摩川?チャコは原っぱが大好きWハート満足なお顔

涼しくなったからそろそろ多摩川にGO~!


やんチャコ日記



昨日MOMOちゃん兄弟と遊んだ後、帰り道・・・・続きです。

おやつ&おもちゃを買いに立ち寄りました。

プラチナ通りのHan nari白金店 

やんチャコ日記

商品チェックは怠りません
やんチャコ日記



これ皆サンプル

ご自由にお試しくださいぺこ

やんチャコ日記

店員のとっても可愛いお姉さんからいっぱい頂いちゃいました
やんチャコ日記

だって こんな格好で何度も催促
やんチャコ日記


おやつもおもちゃも(きりがない!)お買い上げ!  お家に帰ってからね~

            やんチャコ日記


チャコのおもちゃはドーナッツドーナツいちご☆ドーナツちょこ☆ドーナツお買い物の後は自分のおやつにドーナツチョコドーナツを買いに歩いていたら近くに公園を発見!

子供達が遊んでいますがお散歩ワンコもたくさんいました

(ここで食べようかな~?!)



やんチャコ日記
やんチャコ日記


公園お散歩した後はドーナッツやさんに・・・・・

アレ~?ドーナッツプラントがいつの間にかなくなってる?!(あのカロリーを考えたらなくて良かった!)

輸入品マーケットに変っていました。
店頭商品色々安くてきょろきょろ

・・・・でもチャコが一緒なので

やんチャコ日記

トマト缶が30円、パスタ100円、その他紅茶、アンチョビ、オリーブオイル、缶詰、ケーキ等

お姉さんにチャコをお願いしていっぱい買い込んでしまいました。

このお店のパウンドケーキパウンドケーキ・プレーン(スライス)がおいしかったです、店内で焼いています。(ドーナッツの代わりに購入!・・・・一緒じゃない!)
その他イタリア野菜、チョコ、紅茶、コーヒー、お菓子、ハム、チーズ、キッシュなどもあり、又来よう~!

やんチャコ日記


チャコはお姉さんの傍でお利口に待っていました。

ご迷惑なお客さんでごめんなさい。

チャコもうまうまゲット!ママも満足!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ ポチの応援よろしくねジャックラッセルテリア