裏磐梯  プチホテルフットルース さん

             ペットと泊まれる宿です
やんチャコ日記


建物の前がドッグランになっています。

一面真っ白なドッグランに迷路になった小道でかけっこ いくつかの小山でそり遊びをしたり、もぐったり?・・・・

雪遊びを満喫出来ます。

やんチャコ日記


やんチャコ日記

コーギーちゃんと追いかけっこ
やんチャコ日記

黒ラブのななちゃんはとっても元気いっぱ~い飛び回っています 雪大好き~!結晶
やんチャコ日記



いっぱい遊んだその後は・・・・お腹もすいて

デイナータイムご飯こんな感じで始まりました・・・・

が、その後はワインボトルワインを飲み、食べるのが一生懸命で・・・・写真がありません^-^;

どれもとってもおいしかったですウインク
やんチャコ日記
チャコは夜も朝も足元で待っていられましたよ~はなまる
やんチャコ日記


朝食後・・・・凍結した秘密の沼に遊びにお散歩♪


この足跡はfootprint*???

やんチャコ日記


沼は凍っていましたが・・・・危険なので手前で記念撮影デジカメ
やんチャコ日記


やんチャコ日記
一緒のお宿のななちゃんも遊びに来ていました・・・元気に飛び回っています 

沼は危険だワン!
やんチャコ日記

戻ってドッグランの小山でそり遊び

やんチャコ日記
   男の子がずっとそり遊びをしていてチャコは逃げていたのだ~びびりん!


やんチャコ日記


でも天候にも恵まれてとっても暖かかったので、二日目は雪に慣れて楽しめたみたいわんわん

フットルースさんお世話になりました。ありがとうございました❤♦


雪チャコと初めての雪遊び・・・・楽しい思い出が又ひとつ出来ました結晶


ここに宿泊されていた方々は皆、リピーターさんでとってもお気に入りだと話されていました。



又来年ゆきだるま。もお世話になりたいと思います雪の結晶

この後秋元湖へ・・・・GO!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ 又ポチっとよろしくお願いしますジャックラッセルテリア