おしゃれ釣女必見!!in千葉 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

昨日のライブ~

お越しいただいた皆様~

本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01



今回のライブ企画は、
これで最後というのもあって
全員テンションハイ~で
お届けしました[みんな:04]チョキ

photo:02



今回は、
全員女子アーティストで
オープニングアクトに
miyukiさん&才野木有加さんが
参加していただき
会場を賑わしてくれました[みんな:05][みんな:06]
ありがとね~♡

そして、
今回はゲストに
わざわざ東京から
ホームランなみち[みんな:07]
ちゃんが登場[みんな:08][みんな:09]

来週20日の新曲配信に備えての
初ライブでした[みんな:10][みんな:11]
やっぱり出来る子は違う!!
挨拶から行動からステージまで
完璧[みんな:12]
まだ若いのに本当に
しっかりしてて可愛くて
私が好きなタイプです[みんな:13][みんな:14]
もうすっかり仲良しだよ[みんな:28]
photo:03


ちゃこの肌、黒っ!![みんな:15]

そして、
今回はちゃこのイチオシ
釣りウェアーを着ての
ステージでしたかに座[みんな:16]

♪ ギョ!ギョ!ギョ!
♪ 鮎岩魚鱚 ~I wanna kiss~
♪ イワシのワルツ
♪ Hit!! Hit!! Hit!!
photo:10



これは
前から釣りガールのちょむちゃんが
着ていて、
めっちゃ可愛いや~ん♡
と密かに狙っていたのを
やっとGETしました~[みんな:17]クラッカー
photo:05


ちょむちゃん[みんな:18]


photo:06


タオルもセットでね[みんな:19]
photo:07


そして、ちゃこ晴れヒマワリ
photo:08


背がチィこい私でも、
全然着こなせました[みんな:20][みんな:21]
て事は、
140か150の
お子様でも着れちゃうよ[みんな:22]

ちゃこは、
山登りも川遊びもジャングルジムも
好きだから、
アウトドア全般で活用出来そうです[みんな:23]富士山
しまいには、
私服で着てるかも…笑[みんな:24][みんな:25]

おしゃれ釣女は
ぜひチェックしてみてね[みんな:26][みんな:27]
photo:09


♪シップスマスト♪
http://www.shipsmast.com/

無事に千葉に到着しました[みんな:29][みんな:30]
これから、
大原へ[みんな:31]
明日の外房ジギングトーナメント
いってきます[みんな:32][みんな:33]