うめ〜新米出来ました♪ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01



美味しい新米いただきました[みんな:01][みんな:02]

お気に入りの、
塩麹イカをのせて[みんな:05]

photo:02



香り・粘り気・甘み
すべてがパーフェクト[みんな:04][みんな:05]

さらに愛情がたっぷり[みんな:06]

それは…何故か??


photo:04



今年5月の田植えから、
photo:05



中山家の家族みんなで、
photo:06



大切に育てたお米[みんな:07]

photo:07



そりゃ、
美味しいに決まってるよね[みんな:08][みんな:09]


山々に囲まれた、
街頭も排気ガスもない
お米が育つにはピッタリの
環境で育ちました[みんな:10]

photo:08



今年9月、
舞台の公演中に迎えた
稲刈り。
舞台中で頭いっぱいいっぱいでしたが、
お米の育ちを見たい!!
この一心で稲刈りに行ってきました[みんな:11]


photo:09




今年の西日本は、
嵐の日が多く
恵みの雨がたくさん降りました[みんな:12]
そのお陰で毎年にないほどの
美味しい新米が
出来上がりましたよ[みんな:13]

お米にこだわりのある方や、
お米好きの方は見逃せないですね[みんな:14]

気になる方は、
お届けも出来るみたいなので
ぜひご賞味くださいませ[みんな:15][みんな:16]

私は好きでお手伝いに行っているだけで、
販売には関わっていませんので、
ご入用の方はこちらでアクセスしてください[みんな:17][みんな:18]


『天空のほほえみ』
http://okomeya10.ocnk.net/

photo:10



うまかよ~[みんな:19][みんな:20]

最後に、
お米は一粒残さずに
綺麗に食べましょうね[みんな:21][みんな:22]
photo:11