ちゃっかりエンジョイ♪ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

おー[みんな:01]

久しぶりの
更新!!

このマイペースな性格が
あかんと思うけど、
マイペースで良かったな~
とも思える今日この頃[みんな:02][みんな:03]

先週末から、
ちゃっかり韓国旅行にいっていました[みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02


韓国の友達と日本の友達と、
お誕生日会をしました[みんな:20][みんな:21]
私達もこんな贅沢出来る年齢になったんだね♡
と喜びを分かち合い、
楽しい時間を過ごせました[みんな:06][みんな:07]
photo:03



実は今の現在の私なんですが、、、

人生で最も強い決断が必要な時が
来ています[みんな:08]

今はまだお伝え出来ませんが、
決断がついたら
みなさんにちゃんとお伝えしないと
いけない事です◎

すごく辛くて、
すごくしんどいけど、

でも私には、
今週も来週も来月も
たくさんの楽しみが待っています[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
たくさんの仲間がいます[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

これを乗り越えて、
必ずまた強くなって
パワー全開で頑張れるちゃこで
戻ります[みんな:15]

人生楽しんだもん勝ちでっせ[みんな:16][みんな:17]

photo:04



いぇーい[みんな:18][みんな:19]

photo:05