TGK山正丸祭♪ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01



今回初めて参加させていただいた、
TGK山正丸女子会[みんな:01][みんな:02]

土曜日は、
横浜・千葉と
関西地区女子5人で盛り上がって、
そして
徐々に人数が増えて
photo:02


大宴会[みんな:03]

みんなに
ちゃこの釣りの歌を
聞いてもらいました[みんな:04]
みんな喜んでくれて、
歌って騒いで大盛り上がり[みんな:07][みんな:08]
みんなめっちゃ元気だし、
話が尽きなくて面白い[みんな:13]
ほんま笑いすぎて涙出てお腹痛くなった[みんな:05][みんな:06]

photo:03



photo:04


そして、日曜日早朝。
開会式をすませて、
女子会13人♡みんなで仲良くレッツゴー[みんな:09][みんな:10]

photo:05



photo:07




パッションズの荻原さんから、
なかなか手に入らない
ジグをいただいて、
そしてTGKオリジナルジグまでも
いただきまして、

幸運[みんな:12]
を感じたちゃこでしたが…

photo:06



スタートしてから15分…

その後、
終了まで私の姿を見る人は
誰一人いませんでした[みんな:11]


そう、
人生で初めて船酔いしました。
波が荒かったので
みんな船酔いしてたけど、
その中で選ばれたかのように、
私一人半端ない…。

リバースの連続で、
山正丸の船長を後ろ姿に、
ソファーでゾンビになってしまいました…[みんな:14]

爆釣を夢で見れたので、
今回は良しとしよう[みんな:15][みんな:16]
それでも負けじとまた来るぜよ[みんな:19][みんな:20]


photo:08



そして、
閉会式も終わって、
たくさんいただきました
協賛品をみんなでじゃんけんで戦って[みんな:21]
photo:09


photo:10


photo:11



山正丸の船長にも、
女子13人のみんなに会えたから
すごく嬉しかったです[みんな:22]
大満足でした[みんな:17][みんな:18]


で、まだ帰り途中です[みんな:23][みんな:24]

明日は、
京都国際ホテルにて
ディナーショーに出演します[みんな:25]

おやすみなさい[みんな:26]