今月は江ノ島と外房 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

被災地から帰ってから、

あれこれしかじかありまして

ちょいと体調崩していました[みんな:01][みんな:02]
人生色々。
その色々も楽しめるから、
ほんまに私は楽な性格です[みんな:03][みんな:04]

今週末は、
江ノ島でイナダ狙いへいってきます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

いつもお世話になっている
上坂師匠が湘南に住んでいるので、
ガイドしてもらいます[みんな:10]
[みんな:09]

そして、

次の週はTGKのみなさんと女子会[みんな:10]
外房でヒラマサ狙いに行きます[みんな:11][みんな:12]

ドキドキハラハラの
今月ですが、
やったるで~[みんな:17]アップ

昨夜、
大漁に釣れる夢見たからHit!!間違いなし合格

待ってろよ~[みんな:17][みんな:15]