舞台公演決定しました!!沢田組ちあきのブログより | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

沢田組ちあきのブログより、
ご報告させていただきます!!


西城秀樹のヒット曲を散りばめた
ちあきの一人妄想舞台

おんぷ『ウサギとカメ』おんぷ

公演決定しました!!

$☆妄想ミュージカル ちあき☆(沢田組ちあき)


みんなも絵本で読んだ事のある
うさぎとかめ。

今回ちあきがお届けするのは、
リベンジを誓った孫ウサギのお話。

さぁ、このリベンジレース
どんなドラマになるのか・・・

みなさん
ちあきの初舞台を
ぜひ!!
見に来てくださいすいません!!ビックリ



公演スケジュール
「2012. 9月大阪公演」

16日(日)19時~
17日(月)19時~
21日(金)19時~
22日(土)13時~/17時~ 2部制
23日(日)19時~

$☆妄想ミュージカル ちあき☆(沢田組ちあき)


会場:堂山小劇場
大阪市北区堂山町11-2 堂山山よしビル

チケット
3500円(1ドリンク付)

$☆妄想ミュージカル ちあき☆(沢田組ちあき)

出演   ちあき
声出演  笑福亭鶴笑 立花裕介
演奏KB 吉永真悟

音響   伊東克彦
衣装   IZUMI
メイク  みいる
イラスト わた梨
デザイン HAL