家族っていいなぁ♡ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

昨日の淡路島撮影無事に終了しました[みんな:01][みんな:02]

ご協力いただいたみなさま、
暑い中本当に本当に
ありがとうございました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:05


今回は私のお願いで、
プライベートでもよく来る
淡路島の南側、灘付近の波止場で
撮影しました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
ゆずちゃんはTシャツのお魚と同じくらいの魚を釣るぞっ[みんな:21]と、
言っていて見事に大きめのガシラをGET[みんな:22][みんな:23]

ゴカイもイソメも何だって触れて、
撒き餌も自ら撒いてくれます[みんな:24][みんな:25]
photo:06




朝から天気が良くて、
海がキラキラ輝いて、
Hit!!Hit!!Hit!!にぴったりの
ロケーションでした[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
photo:02



ゆずちゃん、
そして秦親子にとって、
素敵な思い出になったらいいな[みんな:12]
photo:03



PVの出来上がりが楽しみです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

出来上がりましたら、
みなさんにもぜひ見ていただきたいです[みんな:16][みんな:17]


お楽しみに~[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:04





※この日は撮影の為に、
撮影中のみ安全を確認の上、
ライフジャケットを着用しておりませんが、
通常普段の釣りでは必ずライフジャケットの着用をお願い致しますm(_ _)m