ZEAL | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

最近、
日本地図を見るのにハマってます[みんな:01][みんな:02]
しかもおトイレの中で[みんな:03]

トイレのちゃこさんです[みんな:04][みんな:05]
photo:01




今、またまた夜行バスで
関東へ向かっています[みんな:06][みんな:07]

明日は横浜あたりで
ゆっくりひとりで釣りをして、
そしてその夜から、
ブロガーさん達とお会いして
外房へヒラマサ釣り[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

頼むから天気の女神よ~
どうか舞い降りてくれ~ぃ[みんな:11][みんな:12]
晴れたら、
コマネチでもジャイアント馬場でも
何でもやりますから~(>人<;)[みんな:13]


そして~[みんな:27]
今回船の上で着る服を、
私の大好きなみっちぃさんみたいに
オシャレな格好をしたくて、、、


でも、現実は
そんなにお金がなくて…

でもでも、大丈夫~[みんな:17]

私にはgu(ジーユー)が
見方についているからっ[みんな:14]
photo:03


790円のホットパンツと
1490円のパーカーと、
レギンスちゅうやつを
買いました[みんな:15][みんな:16]
激安なのに可愛いくて、
私にとってはguは神です[みんな:18][みんな:19]
(また写真UPしますので見てね)

そんでそんで、
外房デビューにちなみまして、
オシャレ~な
美容室にも行って来ました[みんな:28]
photo:04


髪をナチュラルに染めて
ツヤツヤにしてもらいました[みんな:20]
photo:02



ここのサロンさんは初めてなので、
まさかの半額にしていただきました~[みんな:21]
ありがとうございますっ[みんな:22][みんな:23]
ちなみに写真の
トップスタイリストの
吉田さんは、
バス釣りが好きです[みんな:24]
海釣りツアーも毎年企画していて、
今は無き、ZEALのルアーが
大好きで集めていたようです[みんな:25]マニアだね~[みんな:28]


そんなこんなで、
今非常にトイレに行きたくて
バスの中でひとり、
うずうずヒヤヒヤしています[みんな:29]DASH!

とにかく気をつけていってきます[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

行きあたりバッチリ~[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:33]