鯛のくちびる♡ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01


とったど~!!と魚を見るなり
飛びつく甥っ子達[みんな:01][みんな:02]
昨日釣れた魚を2人の姉の
子供達に持って行きました[みんな:03]
photo:02



みんなやっぱり血が通ってるね[みんな:04]
なんのためらいもなく、
素手でガッツリ魚に飛びつく[みんな:05][みんな:06]
長女の旦那さんはカジキ釣りを
していて、
姉も釣りが大好きです[みんな:07]
次女の旦那さんは高知の人で
川釣りによくいってました[みんな:14]

朝一のトフは気持ちがいい[みんな:15]
photo:07



福井県の美浜の釣堀は
3年ぶりに来ました[みんな:08]
いつも一人で行くから
管理人の人達が、
誰かと来てるんやろ?
えっ?一人か~!大丈夫かぁ?!
とビックリする[みんな:11]
photo:06


ドヂでハプニング女王ですが、
大丈夫大丈夫![みんな:16]
photo:09


一人で出来るもん[みんな:12][みんな:13]

photo:05


市の組合でやっているから、
大人3500でお安い[みんな:09]
この日は真鯛しか釣れなかったけど、
来月からは青物も増えてくるよ[みんな:10]

見よ~[みんな:17]
この奇跡のフッキング[みんな:18][みんな:19]
photo:08




鯛の唇の
うす~い皮だけで釣り上げました~[みんな:20][みんな:21]
このギリギリが堪らん[みんな:24][みんな:25]


一番おおきかったのは、
37cmでした[みんな:22][みんな:23]

photo:10


photo:11