割れた〜!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

携帯が割れた…


いつもの如く、
両手いっぱいに沢山の荷物を持っていた私。
梅田駅のホームのエレベーターに乗ろうとしたら扉が閉まりそうになって、
手で押さえようと思ったら
そのままバッチリ挟まって、

しかもその手には携帯を持っていて、

挟まれたまま携帯を落とすしか
方法がなくて、

バーン[みんな:01][みんな:02]
photo:01



割れた~[みんな:03][みんな:04]

画面がイナズマみたいになっとる~[みんな:06][みんな:07]

これ治るのかな?
もしかして、
買い替えないといけないのかな?[みんな:08][みんな:09]



でも、
助けてくれた人達ありがとうございます[みんな:05]
携帯は割れたけど、、、
人の暖かさに触れ合えた日でした[みんな:10]

ちゃこのドヂな
ちょっとした事件でした[みんな:11][みんな:12]

チャンチャン[みんな:13]