危険物!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

今日は
舞台のレコーディングが終わって、
ホッとしました[みんな:01][みんな:02]

明日から横浜&東京です[みんな:03]

ちゃこのお兄さん的存在の
ミュージシャンの龍麿兄さんと
毎度雑誌で一緒に登場していただいている上坂さんと
海悠出版の飯田さんと
今後の話をしてきます[みんな:04][みんな:05]

今日は夜行バスで[みんな:06]

新幹線より好きなバス電車

今日のバスは二階建てで、
女子専用でさらに2席分座れるシートです[みんな:07]

マイゴロゴロには、
釣竿さして[みんな:09]

荷物を入れる時に

バスの運転手さんが、

「あの~

何か飛び出てますけどこれは…?」

っと、聞かれました[みんな:08]

photo:01



冗談で「秘密ですっ」[みんな:10]
って、答えたら



「危険物の持ち込みですか?」って、
冷静に聞かれちゃいました。笑

危険物じゃないよー[みんな:12]


夢と希望がたくさん詰まった
魔法の竿です[みんな:11]