大量発生!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

しばらくゆっくり出来ていなかったので、
今日はお仕事の合間に
お昼休みが夕方まで長くとれたので、

舞洲までブラリとお散歩へ
いってきました[みんな:01]

photo:01



釣竿持ってなかったから、
今日は見てるだけ~♡

チヌ釣りの
おじさんと世間話して、
ぽー、とひと休み[みんな:02][みんな:03]

そしたら!!

わぁ~[みんな:08][みんな:09]

と、
チヌ釣りのおじさんの声!!

photo:02



えっ?!何があったの~[みんな:10][みんな:11]
と、
海を見ると、
なんとボラの大量発生[みんな:04]
写真に写ってるかなぁ~?
見えるかな?
何百匹もいてましたビックリマーク

本当に半端ないほどにボラの大群が
集まって来て、
この付近全体がすごいボラ事件になっていました[みんな:05]
こんな数のボラを見たのは
始めてで興奮しました[みんな:06]
びっくりマンボー[みんな:07]叫び


そして、そのあと
誰もいなさそうな海辺に行って、
周りに人がいないのを確認して、、、

ポケットから…

じゃ~ん[みんな:12]
お醤油[みんな:15]
photo:03



そして、カバンの中からは…
じゃじゃん[みんな:13]
photo:04



アボカドをナイフで切って
中の種を取り除いて~
そのまま、

お醤油をど~ん[みんな:14]
photo:05



しょうゆうこと[みんな:16][みんな:17]
アボカドのそのままお造りです♪

photo:06



ひとりで海辺の夕陽を見ながら、
ゆったり贅沢なおやつタイム[みんな:18]

photo:07



あぁ、、、
ビール飲みたかったなぁ~[みんな:19][みんな:20]

ロッジもあるし、
今度は大勢でワイワイ来たいなぁ~[みんな:21][みんな:22]


明日はライブです[みんな:23]
鮎岩魚鱚の新曲披露、
頑張って来ます[みんな:24][みんな:25]