西城秀樹さん | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪



photo:01



舞台の打ち合わせで、
西城秀樹さんに
ご挨拶して来ました[みんな:01][みんな:02]

めっちゃ緊張してほとんど何かを話したか覚えていませんが、
すっごく若くてカッコ良かったです[みんな:03][みんな:04]
やっぱり、
何歳になろうと歳は関係ない!!
いつまでもカッコいい男であろうと
する男性の
姿に惚れます[みんな:06][みんな:07]

公演まで釣りに行ける日が
ちょっと少なくなるかもしれないけど、、、
西城さんの曲をお借りしている以上、
しっかり努めたいとます[みんな:05]
photo:02