春よ | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

春の陽気ですね[みんな:01]チューリップピンク

幸せすぎます[みんな:02]

ずっと春だったらいいのにと
春の季節はいつも思います[みんな:03]

でも、春が終わると
私の季節、
夏が来る~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
海海海~♪

夏は夏で、
ずっと夏だったらいいのにな~晴れ

と、言っています[みんな:07]


今月は末に
磯投げ情報の釣り取材で
伊豆に行きますうお座

そして次の週は、
徳島へバス釣りに行きます[みんな:08]
ゴールデンウイークは淡路島、
釣三昧[みんな:09][みんな:10]

6月はそろそろ舞台公演かなぁ~

7月は被災地かなぁ~

というスケジュール予定です[みんな:11]

楽しみが先にあるから、
それ以上にがんばれるぜっ[みんな:12]メラメラ
photo:01