スイミーになりたいちゃこ。 | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

今日は暖かいと思いきや、
夕方から寒くなってきて、

お洋服選びが大変ですなぁ~ショック!あせる

今日はお仕事終わってから、
お家に帰って衣替えをしようと思います女の子チューリップオレンジ

そして、私のiPhoneケースも
衣替え[みんな:01]

大好きなスイミーです[みんな:02]

photo:01



小学生の頃に国語でスイミーを
読んでからスイミーのファンですうお座
私もスイミーのように個性を活かした
生き方をしようと思いました[みんな:03][みんな:04]

さぁー!!
もう一踏ん張り仕事がんばろー[みんな:05][みんな:06]