事件多し!! | ♪釣女ちゃこのブログ♪

♪釣女ちゃこのブログ♪

ヤッホー♪
釣女ちゃこデス♪(v^_^)v
愛釣記を書いていきます☆
お友達になってくださーい♪
よろしくお願いします♪

photo:01



ヒールのかかとが折れた…[みんな:01][みんな:02]

http://ameblo.jp/sawadagumi-chiaki/entry-11212871149.html
(ちあきのブログ記事より)

今日は本当にすごい風と雨でしたねーDASH!あせる

電車にのっていると、
急に急ブレーキをかけたから、
前の男の子にヘッドバンキング
しちゃったぁ…ガーン

自然が大好きって、
何もわからずに
よく言ってたけど、

東北大震災があってから、
自然はいいけど
時には怖いんやって事を学んだ◎


とにかく、
危ないと思ったら、
すぐに逃げないといけないねニコニコグッド!

伊豆で釣りをしている時、
急に強風がやって来て
大丈夫だろっと思っていたら、
後ろから、
ゴロンゴロンゴロンっ!と、
ドラム缶が2つも転がって来たからね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

もう少しで一緒に海へ突き飛ばされる所でした!!


自然をよく知って、
学ぼう[みんな:06]

そういうのを、
ニュースでちゃんと流して欲しいなぁ[みんな:07][みんな:08]